第153回 シェアハウス。

羽田空港 アシアナ機内】

『(ポーン)まもなく当機は離陸致します。全ての電子機器をお切り頂きシートベルトをおしめ下さい』

ウニョク:「チャニョルええなぁ…。ああいうピン仕事来ぇへんかなぁ…。」
ドンへ:「何見てんの?ニュース?あーこの番組な!これ男女同居なんやろ?」
ウニョク:「そうそれ!野郎だらけの男塾みたいな生活しとった俺らにとって正に夢の様な話やろ?」
ドンへ:「せやなぁ。同じ屋根の下にオカンと姉ちゃん以外の誰かと暮らした事なんかないもんなぁ。」
ウニョク:「時代は変わったでほんま。カンイナがウギョル出た時なんか俺ら妄想祭りやったからな。」
CA:「お客様、まもなく離陸しますので携帯電話をお切り下さい。」
ウニョク:「へぇすんまへん(ガサゴソ)俺らやっと来週で地方巡業終わりやし、カムバック前にこういう仕事したいなぁ。」
ドンへ:「相撲じゃないから。あ…俺は一応ドラマキャスティングが来てるさかい(へへ)」
ウニョク:「マジか。トレンディ俳優様はご多忙やな!(けっ)女優ちゃんと朝まで同じ屋根の下やん。」
ドンへ:「そうでもないって。24時以降の撮影はもはやポッポシーンすら睡魔との戦い。ただのぶつかり稽古や。可愛い女優かてカットかかったらマネージャー蹴り上げてるんやで。恋愛どころやない。」
ウニョク:「ごめん一回相撲から離れよか。」


【ソウル市内某スタジオ】
キュヒョン:「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
ソニ:「(小声)あれ何?」
ベクヒョン:「(小声)シャアとシェア間違えてるんとちゃいます?」
ソニ:「(小声)ヒョンこれガンダムの番組じゃないですって突っ込んで来いよ。」
ベクヒョン:「(小声)いや楽しそうにしてはるしいいんとちゃいますか?」
キュヒョン:「クソ!なんでチャニョルやねん!なんで俺じゃないねん!ニュータイプいうたら俺しかないやろ!この仕事を待ってたのに!」
ソニ:「だから一回ガンダム離れろ。」

【シェアハウス】
5/4から放送開始したバラエティ番組。
20代男女がシェアハウスする。
カップルが整理した場合海外旅行チケットがプレゼントされるとのこと。

どこかの湘南の海を舞台にしたドキュメンタリー系番組に酷似である。

2NE1ボムやEXOチャニョルが出演。

【ミュージカル 「雨に唄えば」】

少女時代 ソニ、EXOベクヒョン、SJキュヒョンが出演。
6月5日から8月3日までソウル中(チュン)区興仁洞(フンインドン)の忠武(チュンム)アートホールの大劇場で上演される。

【スーパージュニア Dohae&Eunhyuk日本ツアー】
長期間日本中を駆け抜けたツアーも来週の日本武道館で終了。怪我もなく無事に終わった事にとにかくお疲れ様。
作者は神戸公演に参加。レポは改めて。



written by iHatenaSync