2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第二四回 後輩と先輩。特に先輩を語る。

さぁ! 今年を振り返ったニュースおまとめとか、突発ニュースも一段落。(あれ?ティアラやらあいゆーやら、イェスル女史、ワンガやソシは?…もぉそれは記事に書いたんで。無理矢理締めくくり(笑))KBS芸能大賞を皮切りに、地上波三局の賞レーススタートで、そ…

第二十三回 ビオレとキャロルとオカンとストライキ。

さて、師走のせわしない最中、半島では将軍様の訃報が出たりで、しばらくはヨンピョン島の事件の頃のようにピリピリしたムードになるのかしらと思ったりしております。 年末最後の駆け込みで、歌番組出演を控えていた皆さんには残念ですが、番組編成がいつど…

第二十二回 『supershow4in osaka』ごっつぅ適当な走り書き。

ということで、 「年末特集」の続編、記事が途中で消えちゃったんで、もぉやだー。な気分になりましたので。それはおいといて、先に、スパショの走り書き。レポってほどレポれないので、ほんま走り書き。エルプと直接接する機会も無く、噂に聞くのは「SM一の…

第二十一回 【年末特番】ニュースおまとめ一気読み(2)

★続々とデビューラッシュ まー今年も実に山盛りのアイドゥル達が世に送り出されました。ソロは、ルーキーから、返り咲きソロデビュー、グループ個人活動まで色々なので、割愛。悪しからず。男子はこれくらいでしょうか。Touch HITT X-5 N-train Boyfriend B1…

第二十回 【年末特番】ニュースおまとめ一気読み(1)

ということで、何回かに分けて、皆様とともにKのニュースを見て参りましょう。★KARA騒ぎ、でむしろKARAバブル 1月:昨年の日本デビュー、深夜バラエティドラマ出演から引き続き、ワイドショー、歌番組、あちこち露出して、ヒップダンスでがっちりお茶の間のお…