2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第101回 (祝)城東カフェ復活

ヒチョル:『全城東区民が、いや、全世界、うにゃ全宇宙のヒニムペンが待っていた俺様の、お昼の一時にめくるめく夢のshow timeを見せてやるラジオ番組"城東カフェ"がついに再開や。』 作者:『再開や…て自分がやりたい放題やったから苦情で中止したんちゃう…

(祝)100回 SUPERJUNIOR K.R.Y. winter concert 2012 in KOBE レポ

なんとこんな徒然blogもこの記事が100回目!100回を記念して、ここからはタイトルを漢数字から英数字に変えます。どーでもええマイナーチェンジです。さて、余りの興奮にもう記憶が薄くなっておりますが、覚えている範囲でコンレポさせて頂きます。わたくし…

第九十九回 明けましておめでとうございます!

ということで、今年もひとつ精進に精進を重ねようかと思っております。各位におかれましてはどうぞよろしくご贔屓をお願い致します♡

第九十八回 ミュージカル『光化門恋歌』大阪新歌舞伎座公演(千秋楽・夜公演)

新年のご挨拶は、このあとに…。ご無礼お許しを…。 なんしか書けてなかったので。 順に書かせていただきます。昨年、兼ねてから公演の噂があったユノジカル大阪公演が決定し、SM直通のお仕事だった事もあってか、ここまで売れると思ってなかったのか、チケッ…