(祝)100回 SUPERJUNIOR K.R.Y. winter concert 2012 in KOBE レポ

なんとこんな徒然blogもこの記事が100回目!

100回を記念して、ここからはタイトルを漢数字から英数字に変えます。どーでもええマイナーチェンジです。

さて、余りの興奮にもう記憶が薄くなっておりますが、覚えている範囲でコンレポさせて頂きます。

わたくしがこのライブ開催を知ったのは、8月24日、兄さんの誕生日。ペンミのあったその日。
わたくしはペンミ不参加だったので、正確にはその情報をTwitterで知った次第ですが。

それから4ヶ月。
ついにその日が来ました。

わたくしのhometownに兄さんが来たってだけで、もう来日の日から動悸収まらず。
自宅から10キロ圏内に彼がいると思うだけで酸素薄くなってました。

わたくしは23日の当選組でしたが、またまたTwitterでのお知り合いから、『24も行きませんか?』という天の恵みのお知らせが…。

てことでわたくしは、24日も行ってきた訳です。

一日目はですね、とにかくメンバーを見るに徹しまして。
二日目、ここでしっかり全体構成を見て聞いて…と思ったのも束の間…。

アンコールでこの格好で出てきた時にぁあ、会場が絶叫で揺れまして。しかもわたくしのレポもパッカーン!と吹っ飛びました。カワイイは、人をパッカーン!させます(爆)


なので当時のTwitterで伝えたsummaryを…。

【レポ】兄さんに焦点を当てて ・冒頭ギュイェギュイェどっち見たらええねん状態脳内混乱 ・緊張溶け兄さん通常ダイヤ運行開始 ・タコ踊りにHooo!!にまさかのワッショイにウィスパーボイパに行って帰ってまた来るロングファンサ ・歌い出したら脳内パッカーン! ・余さず萌えた自分は兄ペン

【レポ】キュヒョン氏に焦点を当てて ・冒頭の顔色については大人のスルー力でそっとしておきます ・歌声強さ尋常じゃない ・ どうしても指見ちゃう指 ・あのVCRは販売しましょう繋げて120分連続再生版にして下さい ・アニソンMCで小鼻が…ヲタ様♡ ・カーディガンの袖口だけで昇天 --

【レポ】 ウクたんに焦点を当てて
・彼の歌は神の声
黄金比率のビューティフル横顔
・VCRのギャップはもう犯罪級の色気
・ピアノ弾ける男がタイプなんです私
・小悪魔な程カッコエエダンス大好き
・MCはKY愛のフルボッコ
・ぶったぎれる君こそがKRYの大黒柱

すみません…キッチリしたレポは、あと10日に迫った武道館公演でお届けします…。すみません…。