第101回 (祝)城東カフェ復活

ヒチョル:『全城東区民が、いや、全世界、うにゃ全宇宙のヒニムペンが待っていた俺様の、お昼の一時にめくるめく夢のshow timeを見せてやるラジオ番組"城東カフェ"がついに再開や。』
作者:『再開や…て自分がやりたい放題やったから苦情で中止したんちゃうの。…城東区長の懐の深さに敬礼やわったく…。』
ヒチョル:『時代が俺について来なかっただけや。』
作者:『…反省してる?』
ヒチョル:『今回はちゃんとあれやぞ?俺様もやれば出来るいうところをほら。見せてるから。』

【1月4日放送分】

作者:『見えるラジオなのにー上司にー動くな遊ぶな言われたからー動きませんでしたー。 …ってな程ブッスー!っとしとるやないか。』

【1月11日放送分】

作者:『ほらだんだん何かしら自己主張したくなってきよったで?ハット被ったり…。』
ヒチョル:『いや至ってマジメッすよ。』
作者:『…ん…待てよ?この曲…。』
ヒチョル:『え?上海ロマンスがどないかした?』
作者:『オマエこれ自分の作品やないか!!』

ヒチョル:『アッハ♡KOMCAに印税請求やで♪楽曲使用アザース♪』
作者:『おっま、給料貰ってる分際で我の楽曲を我のラジオで使って印税請求やてどんだけ…(呆)』

※現在城東区長で公益勤務中のヒチョルは今年1月4日からお昼の城東区庁舎向けラジオ番組を再開した。