2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第八十三回 ドンヘのドラマも番宣

作者:『ええい今度こそ…crayon popちゃんの記事を…ああでもドンペロのショートストーリーを別で書いててやなぁ…そっちも書き込まないと…。はっ!明日も引き続き、家族サービスをせな…。たまには家族の皆様に、熱心な姿をお見せせんと…本業の主婦リーマンが…

第八十二回 カンインのミュージカル告知

作者:『ええと次回は話題のポップちゃんの記事を書かないと…。もう先輩達がびっしり書いてはるしなぁ…。動画貼って所感書いてってパターンかぁ…。 (カチカチ)あ、エピカイがYGから再始動か…。ここも気になる…。EXOの名前出した途端にアクセス伸びてきたしな…

第八十一回 クリタオで一言。

ヒチョル:『…で今回も俺が聞き役か?』作者:『ええやん自分しか空いてないし。他の子はみんな寝ずに働いてるんやから。城東カフェ打ち切りになってTwitterも止めてちったぁヒマになったやろ?』ヒチョル:『ふざけんな。いかにも公益勤務はヒマみたいな言…

第八十一回 B.A.P.そしてReturn up the Queen of SME!!!

こういうのもやってるんです…っていうかこういうの主流だったんですよ、イヌ企画(笑)。 ということで、ニュース記事を2件。 【B.A.Pがアツい!】 今年の新人組なれど存在感を不動のものにしているB.A.P.が、17日カムバックしました。B.A.P、新人としては異例…

第八十回 続・にょんちゃん&せふんで一言。

ヒチョル:『はぁ(ため息)…お前まだこのシリーズ引っ張る気か?』作者:『せっかく釣った画像無駄にしちゃいかんかなーって。…っつ!!痛っ!!』ヒチョル:『あ?どないした…?』作者:『いやーさっき左手の指先切ってしもてさぁ…。大したことないけどなぁ……

第七十九回 IU、f(x)、SJ、作者の勝手な所感

作者:『アカン…もう泣けてきた…(グズッ)人間は、真に美しいものに触れたとき、無防備に心が震えてしまう動物なんや…かつて数学、幾何学、と並んで崇高な学問として崇められ、幾千年も紡がれてきた音楽…調和の美学…ああ人は…この調和を永遠に探して音を紡ぎ…

七十八回 EXO48 にょんちゃんいきまーす♡♡♡

CN:【こんにちわぁ〜♡"E・X・O48"、チームK、ラップと笑顔と事故画であなたをトリコにしちゃう♡"にょんちゃん"こと、♡チャン・ニョル子です!よろしくお願いしまぁーーす!!!】観客:《にょんちゃーーーーん!!!》【(ウフ♪)ありがとうございまーす♡えっ…

第七十七回 2NE1 is back!!!

みなさまこんにちわ。 雑食イヌ企画です。 A-pinkの新譜"BUBIBU"も可愛いんですが、可愛いだけじゃない系も取り上げるのがイヌ企画! ←可愛くない系じゃないですよ?可愛いだけじゃない系、ですよ?てことで、今日は少しだけ。2NE1&オマケを。まずはこのニ…

第七十六回 ヒチョルと作者の編集会議シリーズ

作者:『せやけど驚いたなぁ…。カムバックのカンファレンスで、世界各国のペンに向けてのコメントでやで?まさかイトゥクが「日本では、●KBと共演したい!」て言い出すなんて…。』ヒチョル:『AK●ヲタの奴等、"superjuniorって何者じゃああー!大人か子供か…

第七十五回 海の王子だと…?

はいどうもこんにちわ。今をときめくsuperjuniorを時々ネタにしている雑食系ブログ、『イヌ企画』です。そもそもなにゆえ『イヌ企画』?っていうとこですが、 尊敬するブログ主様方との会話のなかで、こいつ誰?と話題になったのがこのお方。 ちょっと前まで…

第七十四回 ダメダメなカンファレンス

【河南区 インペリアルパレスホテル】 (パシャ!パシャパシャ!) カメラマンA:『こちら!目線お願いしますー!』 カメラマンB:『はい!ポーズお願いしまーす!』司会:『えーそれでは、記者の皆さんから、幾つかご質問を受けたいと思います。はい、そちら…

第七十三回 SISTAR、『脱●●宣言』と取ったぞ私。

みなさまこんにちは。 暴投続きのイヌ企画でございます…。 ええ、思った以上、全く想像していなかったほど、前回のアプスク記事にコメントを頂戴し、わたくし皆様のアプスクへのご興味の高さに驚いておりました。色んな色が許されるKドル業界ですからね。こ…