第七十五回 海の王子だと…?

はいどうもこんにちわ。

今をときめくsuperjuniorを時々ネタにしている雑食系ブログ、『イヌ企画』です。

そもそもなにゆえ『イヌ企画』?っていうとこですが、
尊敬するブログ主様方との会話のなかで、こいつ誰?と話題になったのがこのお方。


ちょっと前まで触れにくかった次課長の河本じゃありませんよ?(笑)
トロット界の貴公子、パクヒョンビンです。
数年前から韓国の歌番組見てる方はお分かりじゃないかと思いますが、代表曲には『熱っ!』なんかがあります。

彼の所属事務所の名前があんまりにも面白かったので、それを屋号にしようとなったんです…。

その名前が『イヌ企画』。

ちなみに『イヌ企画』のアイコン画像は、敬愛するブログ『なにか』主宰の名ブロガーすじ田先輩に頂きました。
→(訂正:アイコン画像元ネタ提供はすじ田先輩。画像提供は、u1729御大です。お詫びして訂正します。)

なにかさんへはコチラから♪
http://snsd3.blog112.fc2.com/
ちなみにご紹介しますと、きっと日本で一番IUちゃんを愛している方です。
そんな大事なIUちゃんが看板持った画像を頂いて始まったのがこのブログです。

今日は改まって何故これを説明?っていうと、こういう事なんです。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/06/28/0005170748.shtml

パクヒョンビン氏、今、新大久保を拠点に活動中のようです。
そして出した曲がこともあろうに『海の王子

…ん?
海の王子…?

誰かを差し置いちゃあいませんか…?

ええそうですよ!
海の王子といえば、ソシのジェシカとミョンカドライブで一世を風靡したお笑い巨匠、パクミョンスですよ!!

ちなみに上の動画は、ジェシカとミョンス…ではなく、superjuniorのヒチョルとミョンスの歌う『海の王子』です。
貴重です。
あえてここもsuperjuniorに乗っかりました。(デヘデヘ)

ということで、もしもこの謎ブログを見ている貴重なご新規様がおられたら…
という事と、本家芸能企画社のイヌ企画さんに一言呈すべく書きました。