第154回 俺たちのElection 2014

シンドン:「さぁ!いよいよあと8時間で…
タオ:「はい!始まりますね!今年のドリームコンサート!」
シンドン:「うん、そっちもそやねんけどね。ほら俺らが年に一回童心に帰ってはしゃぐイベントがあるやん?」
タオ:「あー!あれ!」
シンドン:「そうです!AKB48総選挙!今年も関西SuperJuniorはすでに投票を済ませております!」
タオ:「僕もすごく気になるんですけどドリコン本番が…。」
シンドン:「気になる?気になる?せやろと思って今回はシンドンなんとドリコン楽屋まで出張します!そっちから副音声で実況やろうと思っ
タオ:「関係者以外は入れないんです。(キッパリ)」
シンドン:「…バクステパスぐらい出して〜な俺先輩やねんし。ヒョクチェは今日司会やからあいつのツレって扱いで何とか。」
タオ:「いや厳しいんですよホント。若いアイドルがいっぱいおりますし何かあっちゃいけないんで。(キッパリ)」
シンドン:「いやあの俺も若いアイドル…
タオ:「アハハハハ!」
シンドン:「…いやそこ笑うとこ…
タオ:「ということで今年の副音声はここ、ソウルオリンピックスタジアムのドリコン会場と、…ヒョンは?」
シンドン:「ええと宿舎近くの中華料理屋から二元中継でお送りします。」
タオ:「スタジオじゃねぇのかよ!」
シンドン:「(こいつ喋り慣れとるな…)」


【去年のAKB総選挙×関西SuperJunior】
第115回 MメンズのElection 2013 - イヌ企画

【ドリームコンサート】

6/7 オリンピックスタジアムにて。
司会はウニョク他。
EXO、少女時代など出演。

written by iHatenaSync