2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回 キラキラ、ブリンブリン、イェッポ、ナムジャ。

前回、ケンコバにもミスラにも木の実ナナにも傷ついて頂いた訳ですが、今回はちゃんと、わたくしが今心ときめいている、キラキラした旬の男の子をご紹介します。2011年5月に、starship entertainmentから、SISTERの弟分でデビューした6人組、boyfriend君です…

第三回 ミスラの日記。

どうもみなさんこんにちわ。ケンコバです。 昔ラジオで東方神起のこと、こいつらカタコトの日本語でウケやがってちょこざいな!小ネタにしたると思て「東方神起て誰やねん?みんなCD買ってんの?」て一発カマしてもうて、ファンの皆さんにブログ大炎上させら…

第二回 ドラマとか体脂肪とか

さぁ、台風一過。秋晴れの様子でございますが、決壊しちゃってる土砂ダムと違って、こちとらネタ枯れでどないしょーといった状態です。いや、ネタはあるっちゃありますが、何故か、シガニオプソヨ〜、記事書けずよ〜、な日々です。職人ブロガーの皆さん、新…

第一回 イェスル推しではありません。

さぁ、「イヌ企画」第一回目の記事です。新人歌手でいうたら、ここっていわゆるお見知りおき頂く局面な訳で、ここはもう、「無難にキラキラ爽やか元気!」にいっとくべきかなと、しょっぱちから 逃げ腰なわたくしです…。本来、雛壇最上段位の賑やかし芸人な…

祝・開店。「イヌ企画」。

よろぶんあんにょん。ということで、ついに「イヌ企画」というブログをマジで開設する運びとなりました。なのに、これといって斬新なネタがあるでもなし、 なので、新築住宅で言ったら「棟上式」っちゅうとこでしょうか?ちなみに私は猫派です。が、何ゆえ「…