第三回 ミスラの日記。

どうもみなさんこんにちわ。ケンコバです。
昔ラジオで東方神起のこと、こいつらカタコトの日本語でウケやがってちょこざいな!小ネタにしたると思て「東方神起て誰やねん?みんなCD買ってんの?」て一発カマしてもうて、ファンの皆さんにブログ大炎上させられた事もあったけど、アルバイトで出てたドラマに2PMとかいうのんがゲストで出た時、「ところでお前らも誰やねん」と思ったけれども、さすがに天海姐さんのお気に入りやし、いじるわけにもいかずに耐えた、ケンドーコバヤシです。最近は風俗嬢に「こんな優しいお客さん初めてですわ」とか、先輩後輩に「男気のあるやつ」て言われて「実はええ人キャラ」で通ってます。でもこれ芸人的にはキャラ潰しなんですけどね。…東方神起ファンが仕掛けたんやろか…。


…て長いわ!!!どこで落とす気なんか不安になるわ!!誰がケンコバじゃ!!俺はミスラ眞や!!!エピカイのミスラじゃ!!!

今は軍隊で兵役務めとる。
こないだかて、大雨ん中土嚢積みでほんま疲れたで。
同じ現場作業でも、時期と場所がちごうてたら、「青春不敗」で女子アイドルと競演やったのに…右見ても左見ても男だらけや。
塀の向こうは相変わらずアイドルブームみたいやな。最近は、ヒップホップやるアイドルグループも出てきたらしいけど、もっとこう、ビジュアルよりも音楽重視っちゅうヤツらが出てこんもんやろか。まぁ、それはやっぱりエピカイでないとな。
トゥーカッツが来月で任期満了やさかい、先に除隊や。ほんで、カムバックに向けて段取り色々してもうてな、心配なんはタブロやけど、あいつのこっちゃ、今まで金のことやら散々苦労してきたし、今回かて、俺が出獄、もとい、除隊したら、また曲かて書けるはずや。あいつの才能はほんまにすごい んやから。

今夜はこれから芸能人の慰問コンサートや。今日出る子達、事務所はどこやっちゅうところをまずチェックするんは芸能人の悲しい性やな。係のもんの話では、YGEやいうてたから、残念ながらソシではない。まぁあいつらも何かと忙しいからな。でも久しぶりに生で見たかってんけどな。ということは、2NE1か!ヒップホップをこよなく愛するあの子達は好きやで。今後が楽しみや。

ほな、この辺で。そろそろ行ってくるわ。舞台の上から俺見つかって「ソンペンニ!」とか挨拶されてもたらどないしょ!(笑)明日から俺、また部隊で株価上昇やん♪「まだヒヨッコやったあいつらにヒップホップを教えたんは、実は俺や」て事にしとこか。


【それではこれより開演します。YGエンターテイメントよりお越しの、タブロさんとカンヘジョンさんご夫妻です!!曲は、五木ひろし木の実ナナの「居酒屋」です。】

カンヘジョン:「誰が木の実ナナじゃ!!女優で言うなら大竹しのぶ位言うてくれんと!!」

ミスラ:「…てどっから突っ込んだらええねん!!俺キレ損ねたわ!!」


Via:
http://kpop2jp.blog93.fc2.com/blog-entry-28.html

★急ごしらえで調べたもんで、齟齬だらけだと思いますきっと。失礼しました〜。