第四回 キラキラ、ブリンブリン、イェッポ、ナムジャ。

前回、ケンコバにもミスラにも木の実ナナにも傷ついて頂いた訳ですが、今回はちゃんと、わたくしが今心ときめいている、キラキラした旬の男の子をご紹介します。

2011年5月に、starship entertainmentから、SISTERの弟分でデビューした6人組、boyfriend君です。

デビュー曲「BOY FRIEND」
http://www.youtube.com/watch?v=ygGtpQb79eU&feature=youtube_gdata_player

私が最初に彼らを見たのはミューバンのデビュー舞台でした。

この時期、沢山の男子グループがデビューしました。
私がチラリと見ただけで、B1A4、codeV、BlockB、そしてboyfriend。そん中でも、群を抜いてすっごいキラキラした笑顔で、結構すごいダンスを新人らしく元気良くやってた彼らに、わたくしキューーーんときたのです。

6人のメンバーの中で、子役出身で双子の子がいるんですが、これがまたとんでもなく可愛い!!

クァンミン君とヨンミン君。

デビュー当時の写真とともに、細かいプロフィールを載せてらっしゃる素敵ブログがあったので、リンクをどうぞ。(画像貼れないから、こういうズルい技)
http://s.ameblo.jp/pinky-321-kitty/entry-10905616115.html

で、男性向け制汗剤(のCM)に例えるなら、「男っぽい、Oxyってより、ビオレ、って感じのあどけなさですね!」とツイッター上でオンニと話してて、そっから、わたくし彼らを勝手に「ビオレ」と呼んで応援しております。

そんなビオレ君こと、Boyfriendは、この度、
3曲(+カラオケ)入りの2ndミニアルバム「Don't touch my girl」を発売します。

http://www.youtube.com/watch?v=LyFXCz3hd74&feature=youtube_gdata_player

デビュー以来音沙汰なく、地方営業ドサマ回りかなぁ…それともこのままサヨナラかなぁ…と心配してましたが、ここ1週間くらいになって、ツイッター上の事務所やカフェのアカウントが、髪形変えたメンバーの写真を上げだしたり、カムバック予告を始めてました。

一時、ツイッター上では新譜のテーマについて噂が飛び交い、「riding the
black horse」なんちゅうのもありました。
白馬童子ギャングスタっぽい感じ?
JRAのCMっぽいの?
乗馬スタイル?
北斗の拳なら羅王ってか?
6人全員で1頭に乗るんか!?
それなに???
デビューしたての新人が2発目で出すにゃあ奇抜すぎよあんた達!
ここはもっと分かりやすいコンセプトで顔と名前覚えてもらわなきゃ売れないわよ!!
とすごく心配しました。(勝手に)
が、さすがにほんとに噂だったらしく、それきりTL上からは姿を消しました。(ググるとログは出ましたが。)
でも結局、蓋を開けるとかっちょよく、デビューからは少し大人っぽくしたイメージで来たので、ヌナ、一安心です。

昨今、猫も杓子も新人もパクハンビョルも誰でもいきなり日本デビューな風潮なので、初イベントから既にチケットが入手困難になってて、高嶺の花になっちゃうなんてことばかりです。
だから、初めて見た時、これは絶好の青田買いのチャーンス!と思ったんですが、既にmixiコミュニティやら、ツイッターのオフィシャルアカウントがフォロワーで一杯。。本国のdaumファンカフェへ入会を試みる人も多数です。
わたくしもファンカフェ入会試みましたが、まだデキテマセン。

ということで。なかなか人気沸騰中なビオレ君達をご紹介しました。

今日は毒、少なめ…(笑)。