第五回 タイムラインがそろそろピンチなーの。




皆様こんばんわ。

ビオレ君達のカムバック2ndアルバム発売日が、ものの見事にソシの発売日と被り、ああなんて不運な…と嘆くも、ソシはジラし作戦と北米販売により発売日の延期を発表したもんで発売日はまた未定となりました。
なんか、大型台風が来る来る言われ、夜が明けたら進路がずれて一転天気が良くなったっていう感じにも思えます。

そんな中、わたくし、いつもの如く、ビオレ君とこのファンベース(starship entertainmentがやってる事務所公式です)のニュースをチェックして、非公式リツイをして突っ込みを入れておりました…。

そしたらなんと!!!

ファンベースからリプライが来てしまいました…。

RT @k2atweb: このティーザーでクァンミンからヨンミンに乗り換えてまいそうになった…。 RT @BoyfriendWorld: Photo: › [2nd Album] Youngmin http://tumblr.com/xfy4zz5b5y

RT @BoyfriendWorld: @k2atweb are you Japanese?

工工エエェェ*1ェェエエ工工!!!
そそそそそら、そうです!日本人っすよ!

うーわどうしよ!!

答えないと不味いか!?

ということでとりあえず、答えてみました。


RT @k2atweb: @BoyfriendWorld YES! I 'm a Japanese fan of boyfriend. XD

そこそこフォロワーいてますし、流石に一言で終わると思いましてん。

が。新人アイドルの事務所担当者は押しが強い!

またリプライが来てしまいました(笑)。

RT @BoyfriendWorld: @k2atweb That's so cool! :D Boyfriend is totally happy having fans from all around the world!! \(^o^)/ ~TL

思えばここで、スルーすりゃよかったんですよ。
英語力、もうここいらがわたくしの限界。
ていうか、ツイート遡られて、わたくしが勝手に「ビオレ」と名付けてる事が事務所にばれたらどうしようかと考えるだけで、妙な脇汗かきました。

でもここは、ソシで言うたら、SMがSONEに直々にリプライして、(もももしかして!向こう側の中の人は、メンボかもしれない!!)とかモンモンさせたりするようなモンかと思いまして、ついリプライしてしまいました。

RT @k2atweb: @BoyfriendWorld Thank you so much for your reply to me! I'm so excited! I hope that they and their 2nd album will be loved by many persons.

そしたら!また、また返事が…。

RT @BoyfriendWorld: @k2atweb Yep!! That's what I'm hoping so >< yeah, you're welcome ^^ are you a fanboy? :)

Fanboy?(((・・;)
へ?
どゆこと?
わたくしのアイコン見て言ってる?
女のふりした男だと思ってる?
わたくしのこと怪しんでる??
怪しいファンだけど、危ない人じゃないよ??

で、ここへきて返事返さなかったら、
肯定してしまうなーと思いまして、でも、
(実はちーーと上のラインよ!?ええと、アプスクのリダよりもちょっと上よ?毎回出すアルバムが盗作騒動で、今はすっかり音楽活動自粛してるセクシーアイコンと同い年よ!?)

とかまで言わんでいい?いいよな?などとモンモンしておりました…。

で結局、男ですかってとこは否定しておきました。。で対義語にはgirlは使いませんでした。。

RT @k2atweb: @BoyfriendWorld No,I'm not a fanboy but a fan woman. :)

もうイヌ企画、始まって早々に危機がやって参りました…。

ああ、そのうち事務所担当者がなにかしら言ってくんのかな?(笑)

*1:゚д゚;