第六回 秋ですからしんみり。

さー忘れてませんよイヌ企画!

たまーーーに更新します。
ちゅうことで、ニュース突っ込み。

RT @K_POP_NEWS: 【エンタメコリア】 EntameKorea: 徴兵:Rain、ファンの見送りに涙 http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/11/2011101101466.html http://dlvr.it/qBMbx

まずは、一昨日のニュースから。ワールドスターの称号を持つ、RAINことピ師匠がついに入隊されました。

入隊直前のファンミには20000人が参加。入営当日も世界中から500人のペンがお見送りに来たとのことです。

本人いわく、
「除隊したら北米での活動を頑張りたい」
「兵役前の男子が海外渡航するのはとても制限があった」
ということで、これまで自分がやりたかったことと、制度の狭間で悩みもあったようで、今回の兵役を前向きに考えているようです。

去年から、自分で運営していた会社「J-TUNE」も母体のJYPへ返還し、兵役に向けて準備していた師匠。
そのせいで、J社の個人株主から、「ピが運営する思って株買ったのに詐欺やないけ!」と訴えられるとばっちりもありましたが、何とか整理を終えたそうです。

最近のヒットチャートを見ると、バラード系以外のソロシンガー、カリスマの溢れるスターが居ないなぁと思います。
そう、ピ師匠なり、セブンなり、もーちょい年上なら、ウンジウォン、ブライアン、トニーアン、デニーアン、(かぶってきたのでアンシリーズは以下略)それから、カンタ、熊テウなどなど。

そういう、自分の世界観をめっちゃ持ってる大人ドルにもっと頑張って欲しいと思うだけに、ちと悲しい入隊でした。

JYPの為にも、弟子MBLAQの為にも、早くカムバックしてもらいたいもんです。

RT @K_POP_NEWS: 【東方神起 人気ブログ】 「8割引きでも入札ゼロ!」JYJの茨城コンサートが大ピンチ ファン同士のトラブル予告も http://dlvr.it/qF87n

わたくし、今の東方神起ペンの分布がまるでイスラム教の派閥のようにも見えてるんです。

2人派、3人派、5人派、穏健派、過激派、原理主義派、反エイベ派、反スマン会派、ほんとにメンバー同士出来てると信じて止まない腐女子派…などなど。

Kポグループって、ほんとに、急な芸能市場成長の中で、契約や待遇が追い付かないままでここまできちゃったというとこもあり、また韓国ならではの「成功したら、親、親族も養う。やがて資金源になってるその仕事にも口を出し始める。」という事情もあって、トラブルが多いようですね。
そういうのは、ファミリーの結束力の、負の部分かなとも思います。
まぁ、この件についてどちらか一派のペンに属してる者がなんやものを言うと、派閥の事情があるので、アレなんですが、私はどちら側にも今はうまくいって欲しいと思ってるんです。ただ、今は、静かにうまくいって欲しいと願ってるだけです。そして将来、誰も見てないとこでもいいから、酒を一緒に飲める時間が持てれば、彼らの人生にちょっとでも後悔が減るんやないかと思います。そして、もし奇跡が起きて、5人が一緒に歌う日が来たら…そう思うだけで、これからの時間に楽しみを持ってるのです。

なので、今は3人がなかなか活動を広げられないわけですが、2人の為にも、そこはスムーズに動けるようになって欲しいです。

そしてね、KARAはいっぺん危なかった訳やけど、他のグループでも、もうこういう事は、ペンの為にもメンボの為にも要らないと思うんですよ。。

という、しんみりしたとこで、
まだ続くよー。

@K_POP_NEWS: 【エンタメコリア】 EntameKorea: ホンマン、暴行容疑で書類送検 http://ekr.chosunonline.com/site/data/ht
ml_dir/2011/10/12/2011101200728.html http://dlvr.it/qJvjF

しんみりついでやもういっちょってな訳で、すみません…。

しかしなんぼ酔ってても女の子どついたらあきませんわ。とわたくし遺憾に思うと共に、酔っぱらったチェホンマンに平手打ち食らってもなお平気でいられた女子をすっごい尊敬しました。(笑)

さぁ!ソシのカムバックは、もう諸先輩方がアップされてるので、私はもぉ、ちんまい雑魚ニュースを担当させていただきまっした。。

(久し振りの更新やのにニュースを斬るシリーズは景気悪いなー。(笑))