第七回 女子グループネタ2件だけ。


はいさーい。

今日は少しだけ更新。

RT @allkpop: [UPDATED w/English Teaser] SNSD releases two new 30 sec MV teasers for “The Boys” {English & Korean} http://bit.ly/qqARVU

眠い目をこすってティーザー公開を待ってたのにサーバー人大杉状態で繋がんなくてモンモンした方も多いのではないでしょうか?
The boysのイメージがだんだん見えて来ましたね。
進化系といいますか、「K-popにありがち」感が一切無い。でも、アイドルポップス感、すごくある。斬新。

英語版見ても、北米デビューに何ら違和感を感じず。むしろこれ、同じアメリカpopsの同じ土俵で勝負してもいけるんちゃう?と思えた訳です。

これとか思い出しました。
「Pussycstdolls when i grow up」
http://www.youtube.com/watch?v=K0K46C82v9o&feature=youtube_gdata_player

そう!師匠、RINO先生率いるThe american idol、プッシーキャットドー
ルズ!ここまでセクシーなパフォーマンスはパニユリくらいしか出来ないと思いますが、結構ハードなダンスの動きも楽曲の感じも、こういう欧米意識してますねー!と。

そんなこんなで19日のお披露目が楽しみです。

RT @EntameKorea: LPG、11月日本進出
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/14/2011101400480.html

すじ田さん!!えらいこっちゃです!!
来るべきオーロラ日本進出を前に、「トロットドル界」に先に進出グループが来てまいますた…。

志村けんとこの番組でずっと出てるわー、この子達絶対本国より日本の方がテレビでてるわーとびっくりしてましたが、日本で火がついたらすごいですね。