第九回 涙がツクツク。

本日はこまかく記事アップ!

RT @allkpop: Big Bang’s Daesung to make a comeback in December! http://www.allkpop.com/2011/10/big-bangs-daesung-to-make-a-comeback-in-december

RT @K_POP_NEWS: 【2NE1日本公式ブログ更新!】 "YG Family Concert in Japan"日本で開催決定!!!: YGアーティストが大集結夢の祭典 "YG Family Concert in Japan"日本で開催決定【YG... http://dlvr.it/rJ5np

テソンが元気になったのは本当に嬉しいです。が、変わってリーダーが…。非ペンがよそのグループをああこう言うのは良くないですが、誰が言ったか知りませんが、「日本のクラブで日本人から貰ったタバコの味がいつもと違った。すぐ棄てた。」発言は、正直ショックですね。そんなん言ったらどういうことになるか、賢いジヨンなら分かったはず。いつも往来の度に不在になる方のペンは我慢して待ってる。特に韓国ペンは、もっと自国で活躍して欲しいのに、耐えて送り出している。そこへこんな事言えば、日韓衝突は必至です。それでなくても韓国ペン達は、311以降、彼らの身を案じてネット上で騒ぎになるほど渡日に抗議してたのに。(あれはまぁ少し過剰な反応と思いましたが)とにかくもう一度強く言いたい。事務所も本人も、ファンを泣かせたらあきまへん。

ということで、次。

全世界の腐女子の皆さん!喜びの涙をどうぞ!!

f(x)の白一点こと、エンボが!エンボが「青春不敗」に出ますよー!!!

「青春不敗シーズン2」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=139547

私の読みではきっと、エンボのあんなシーンやこんなシーンもあり、最終回までに三角関係どころか、ブムも巻き込んでややこしく怪しい関係になると思います。(仮にも国営放送でそれ無いな)

今回は農村ではなく漁村とのこと。

ヒョヨン姐さんが海女さんのかっこうして巣潜りしモリを突き立てて「捕ったどー!」とか言うのを期待してます。

ああ、シーズン1出演のハラ姐さんから、業務連絡があります。

「KARAのハラ、あいさつしない後輩に傷ついた」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=139544

挨拶は肝心です。
芸人さんと同じく、舞台に早くでた方が先輩なのです。
あのグループのあの子やあの子など、実は結構貫禄ある年齢の皆さんも、どうぞ挨拶はお忘れなく。。