第八回 The girls bring the boys out!


さぁ!いよいよ本日リリースの、ソシ新譜、「The boys」、フルバージョンのMVが出ましたね。

http://koreanupdates.com/2011/10/18/snsd-check-out-the-boys-engslish-version-full-mv/?ref=nf

深夜、動画をリピしまくって、既にもう眠いよパトラッシュ…な方も多いんでないですか?

" Girls' generation make you feel the heat!"が頭をぐるんぐるん回った方も多いのではないでしょうか?

まだアルバム通してチェックしてませんが、これを見ただけでの感想としては、「完璧、ターゲットは欧米だなぁ」。あえて分かりやすいメロディとか、これまでの曲で見せてきた面白い目立つフォーメーションとかを減らして、「欧米の皆さん」向けに分かりやすめにしたのかなー?と思いましえた。

これまでアジアンアーティストが向こうで楽曲出すときに、いつも「本国仕様そのままいく」のと「向こうで受けそうな感じに徹底的にカスタマイズする」のの2通りあったと思うんです。

でもこれは、ちょうど中間というか。
「The K-POP」を欧米人に見てもらう
ために作った感じに見えました。

アルバムいつ届くのか?と気になりますが、通して聴くの期待してます。

やりよるなー!スマンのおっちゃんめ!