2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第五十二回 業務連絡!

キボム:「オットケー!!!(驚愕)」 ヒチョル:「どないしたん!?」 キボム:「いや、これ見てたら偉いことになってたさかい…。」 ヒチョル:「webメール?うっわー!!連投でじゃんじゃんメール来とるやん。」 キボム:「親の仇ぐらいの量やろ?ブログの…

第五十一回 メンバー紹介は後半戦へ!の前に速報。

まぁ本当はそれどころではないんですけどね。だって。チャラ男ーズが明日放送の『めちゃイケ』に出るからですよー!!!明日は韓国ロケした特番のようで、ソシが出るっていうのは聴いてましたが、『トッタオッパ日本語版』の販促ですね。 なんていうバーター…

第五十回 メンバー紹介忘れてませんよ!

もちろんですとも。所要があれこれ片付いたので、気分が軽くなりまして。また再開でございます。シナネタ(シモネタやなしに)、シャイニネタはまた改めて。旬なうちには書きたいなぁ。【キボム】 2009年の爆発的ヒットソング『sorry sorry』までは音楽活動し…

第四十九回 SHINHWAが動き出しました。

さて、 頭に血が上っていつも以上に更にひどいコンレポでしたが、いかにトンがすごかったかをちょっとでもお伝えできれば幸いです。で、私がペンライトやらタオルを振りすぎて肩が回らなくなっていた頃、フル回転で動き出したグループがいたのです!いよいよ…

第四十八回 【追記】シャーロック!

SHINee 샤이니_Sherlock_Music Video Teaser シカ様が!!(驚き)ウニョク:「あーあーついにシカ殺されてしもたんかー。」 シンドン:「容疑者が多すぎるから捜査難航やな。」 トゥギ:「いやそういう話やないから。」 ドンヘ:「うきー!シャイニの奴らめ!…

第四十七回 東方神起 ツアー2012 TONE@大阪 コンレポ

画像やファンアートはあちこちからお借りしました。 記憶うろおぼえなので、あやまりがあればご指摘を。。 1.BUT アルバム聞いた当初から、ああきっとツアーオープニングはこれだなと思ってましたが予想通り。 出だし、それぞれのソロパート。一人づつ歌って…

第四十六回 SHINeeが脱ぎだしました!

節操ないタイトルですみません。。勉学に勤しもうとしばらく更新を控えるよう心掛けてた矢先、飛び込んできたのは、SHINeeのカムバック情報。 ついつい更新ソフトを起動してしまいました。。(スマホで更新しているので)シャイニは、よそと比べても特に毎回ス…

第四十五回 そんな訳で、しばらくお待ちを(誰も待ってないと思う(笑

ウニョク:「さぁ!!次回の『関西スーパージュニア』は、引き続き、メンバー紹介!かの有名な方が出ますよー!!」 シンドン:「目があったら妊娠するとかいう、アイツか?」 キュヒョン:「疑惑のデパートとか総合商社とかいう、アイツか?」 シンドン:「…