第四十六回 SHINeeが脱ぎだしました!


節操ないタイトルですみません。。

勉学に勤しもうとしばらく更新を控えるよう心掛けてた矢先、飛び込んできたのは、SHINeeのカムバック情報。
ついつい更新ソフトを起動してしまいました。。(スマホで更新しているので)

シャイニは、よそと比べても特に毎回スタイリングをガラリと変えてくるんですが、いっやー今回はまた、ティーザーフォトのコンセプトが何故か、

『脱ぐ』

今までも、『Lucifer』なんかで、「ちょい、はだけ」はありましたが、今回の『Sherlock』はすごい!

■チリッチリパーマの金髪にされたミノ

■私の大好きな長髪ストレートになったテミン

だって半裸ですよ!!


けれどわたくし、この写真見ても、立ち上がって、スタンディングオベーションする気にはなれないのです。。

なんちゅうか。
シャイニはそういうキャラちゃうねんというか。
逆に言うと、
『脱いでも
(全然ちっとも色気発揮しないでしょすごいでしょこれがまさにthe草食系男子よって意味で)すごいんです。』というところでしょうか。

ミノなんて、残念ながら、昨年のライブで見せたモムチャン筋肉、あえて全部落としましたからね。
テミンなんか、余りの線の細さに女子として嫉妬しましたし。

半裸はやっぱ、JYP、半裸師匠一門の専売特許かと。(笑)

でですね、1点気になるのが、昨年末から足の故障でずっと表へ出てきてないオニュの事。
実は日本のシャイニペンの中で、五年目ジンクス発動か?オニュこのまま脱退か?などと色々噂が飛び交ってました。

本来、非活動期間は、バラエティ以外割りと表へ出ないシャイニでしたので、わたくしはどうかなー?と疑問視してました。f(x)エムボの長期離脱もありましたし。

今回のコンセプトが『脱ぐ』ってことなら、もしかしてオニュさん、大規模な肉体改造しちゃった?もしかして、シャイニ一番といっていいくらい平凡、脱がない、がキャラだったオニュさんが大変身ですか?という期待はしております。