第四十五回 そんな訳で、しばらくお待ちを(誰も待ってないと思う(笑



ウニョク:「さぁ!!次回の『関西スーパージュニア』は、引き続き、メンバー紹介!かの有名な方が出ますよー!!」
シンドン:「目があったら妊娠するとかいう、アイツか?」
キュヒョン:「疑惑のデパートとか総合商社とかいう、アイツか?」
シンドン:「ソーリ!ソーリ!」
イトゥク:「辻本清美とか宗雄ちゃんとか古いわ!それに俺らはショリショリや!」
ウニョク:「…疑惑とか、犯罪とか、もう昔の事は掘り起こさんといて!(どうせ作者が穿り返しよるやろけど)次回は、ポストリーダーかと注目も集まっている、われらがカンイン兄さんです!」(バババン!!)


シンドン:「うっわー!ほんならこれ、ユナもう妊娠してもうたんか?」
ウニョク:「そんな訳ないってば。あいつも多少チャラいかもしれへんけど。たまたま撮れた写真やから。」
ドンへ:「ん?俺もう紹介終わったで?」
ウニョク:「お前はもう終わったの!ところでここで、残念なお知らせもあります。」
シンドン:「ワンピース休載のお知らせ?」
ウニョク:「うん、それ悲しいな。せやけど全く関係ないな。」
ソンミン:「ほな何?」
ウニョク:「作者は、もうすぐ試験があるのに、未だに休み呆けてすっかりKポ脳や。」
キュヒョン:「そんなん何年も前からやん。」
イトゥク:「まぁここはやな、俺らも作者が食いつきたくなるようなアフォツイートは控えて、ツアー後半戦に備えて、英気養わんと。作者はしばらく、勉学に勤しむように!!」
ウニョク:「ということで、作者!カンイン!お勤めに励むように!!」



※ということで、カンイン共々頑張りまっす…。