第四十四回 色々頑張るニュース。

スジュメンのご紹介は、あとわずかとなりました。
ええ、大丈夫ですよ。ちゃんと覚えてますよ。
ソンミン、ヒチョル、キボム、カンイン、ハンギョン、チョウミ、ヘンリー。うん、そのうち、本国で現役活動中ってソンミンだけですけれども。SJ-Mオリジナルメンバーのチョウミとヘンリーは、スパショこと、supershowには出てますね。
ちゃんと、後程、やりきります。
ああ、その前に、東方神起ツアーレポをやると思いますが。

、さて。←報道ステーションで唐突に話題転換する古館さん風。

■狭いとこでも頑張ります。
Girls' Generation's Seohyun: "At first, we were going to decline performing on the David Letterman Show" | allkpop

みんなドラマやMCで出払っているので、ソヒョンが強心臓に出演。先日のNYプロモーションの裏話を語っています。
"DAVID LETTERMAN SHOW"、最初はパフォーマンスを断っていたそうです。
ドボイジュ英語版は、アレンジャーが世間をお騒がせしたスヌープ・ドッグやし、これトークのバラエティ番組やろ?それになによりセットが狭いやん!こんなんで本気だして踊ったら、また怪我人出るわ!無理無理!ミューバンかてセットガタガタやけどまだステージ広いわ!…ということでしたが、結局、パフォーマンスを決行することになり、狭いステージに合わせて練習しなおしたとか。

…ん?かつて、いましたけどね。
某国営BS放送ながら、狭いスペースでパフォーマンスをしたグループが…。


■新入生で頑張ります。
afterschoolのリーダー、カヒ姐さんが大学入学しました。
中学生も働くようなアイドル業界において、相当ベテランのカヒ姐さんですが、今年の春から大学生になりました。
http://www.allkpop.com/2012/02/after-school-leader-kahi-becomes-a-college-student


■卒業できるように頑張ります。
シンデレラオンニで一世を風靡したムングニョンが、成均館大学へ復学。残りの単位を取得すれば、秋には卒業とのことです。
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/29/2012022901406.html

うん。久しぶりだから毒もオチも無い!(笑)いかん!スジュネタに甘えていたせいでなまってます…。(反省