第四十三回 続・ここらでメンバー紹介。

おこんにちは。
missAの新曲『touch』と、あのリボン衣装が、もしかして朝倉南ちゃんで繋がってる…?と勝手に想像している痛い私です。

さて、メンバー紹介を続けます。
もうお腹一杯でしょうが、まだまだ出てきます。


【イトゥク】
最年長、スーパージュニアのリーダー
ニックネーム:トゥギ、少女たちの大統領

他のメンバーより遥かに年上で、謂わば初代モーニング娘。でいう中澤姐さん的なポジションでしたが、中澤姐さんと違い、とにかくいつもグループの事を考えて動く、中間管理職です。
この人が、我を主張しないでグループをいつも考えてきたから、こんな大所帯がここまで長く愛されてきたのでしょう。大統領、というより、アフター5の居酒屋似合う入社7〜8年目のバリバリ働くサラリーマンです。


あと半年ほどで、兵役が決まりましたので、今、鬼のように仕事を詰め込まれています。
年も年なので、女優とデートっていうより、ほんとに所帯持ちみたいな老生した空気感があります。子供の相手も自然やし。(写真の子供はJOOじゃありません。)

【シウォン】
ニックネーム:馬様


ソウルのええとこボンボンの出身であり、ご両親が経験なクリスチャンであるため、自身も深い信仰があります。
そのせいか、スヨンと仲がいいようで、一時ツーショット目撃談もありました。
彼のTwitterはいつも祈りに満ちてます。
SONEの皆様には、「SEOUL」でテヨンが憧れていたランニング兄ちゃんとしてお馴染みです。(ちなみにイトゥクは自転車の乗りかたを教えるお兄さんです)

【ドンへ】
キメセリフ:「僕の彼女、エルフー!」(ELFはスジュのファンクラブです)


悪意はありません。が、どうしてもシカ様との写真しか出てこなくて…。

天性のぽわわわーーんとした感じと、女性慣れした立ち居振舞いで、いつからかチャラ男として知られるようになったドンへ。(わたくしが勝手に言うてるだけだすが)
ほんとはそんなに遊んでるって訳じゃあないと思いますよ。
その証拠に、ジェシカくらいしま噂は上がらなかった訳で。
そう考えると、身内の人としか遊べない内気っ子なんだと思います。(必死の弁護)

でも関スジュでは、愛の伝道師であり俺大好きちゃんとして頑張って頂きます。