第四十九回 SHINHWAが動き出しました。

さて、
頭に血が上っていつも以上に更にひどいコンレポでしたが、いかにトンがすごかったかをちょっとでもお伝えできれば幸いです。

で、私がペンライトやらタオルを振りすぎて肩が回らなくなっていた頃、フル回転で動き出したグループがいたのです!

いよいよ『神話』のカムバック、その内容が見えてきました。

SHINHWA Production Making_Album Jacket」

「鋭意、ダンス練習中」

23日のアルバム発売、24日から始まる日韓での復活ライブを控え、JTBCで神話の名前が冠のバラエティ番組『神話放送』も始まりました。

「最近始まったバラエティ番組『神話放送』第一話」

で、日本ツアーは、横浜、神戸の二公演がアナウンスされました。

うっわー!!!
神戸!!
神戸ワールド記念ホール!!
近すぎる!!
これは私にいらっしゃーーーいしてるようなもんやがなーー!!

ということで、チケッティング情報を待っておりました。
昨日やっとオープンした!!と前のめり気味にMnetサイトを見てみると…。

『12600円』

…。
え?
京セラドームですか?
東京ドームですか?

8500入ったっけってなワールド記念ホールで、12600円でございますか!?

そらね、
シナペン、チャンジョの皆さんにしてみりゃ、そりゃこれでも安いぜってもんですよ。
協賛後援のCJやらMnetに抜かれて、彼らの母体神話カンパニーにも配分すると思えば安すぎるかもしれません。
東方神起がデビューどころか、学校通ったりオーディション受けてる頃に最前線のアイドルだったんだし、先輩としてはこんくらいの各が必要なのかもしれません。

でもねーーーーー。
うーーーん。

もしかしたら、グッズだけ買って、音漏れ聴くかも。(((^^;)

以上、手短に、シナ情報でした。