第五十回 メンバー紹介忘れてませんよ!

もちろんですとも。

所要があれこれ片付いたので、気分が軽くなりまして。また再開でございます。

シナネタ(シモネタやなしに)、シャイニネタはまた改めて。旬なうちには書きたいなぁ。

【キボム】



2009年の爆発的ヒットソング『sorry sorry』までは音楽活動していましたが、その後、俳優として活動中。メンバーとの交流としては、兵役入隊直前のヒチョルが、キボムの誕生日を居酒屋で二人っきりで祝っている写真があったので、まだ仲良しだと思います。
なんせ私の中の情報が薄いんで、この記事の最初に持ってきた次第です(笑)。


【ソンミン】
愛称:ソンミナ、ミン←修正しました。
好きな色:ピンク
体質:太りやすい
刺青:腰にあり



一体どういうキャラやねんと思われるでしょうが、そういうギャップをはらんだヨジャキラーがソンミンなのです。特に日本での人気は圧倒的だそうです。
(の割りには、次期発売予定シングル『opera』のメンバー別ジャケットの予約件数は、ブッチギリでイェソン一位だったようですが。ミンブーム過ぎたか?)
素敵な声で、女子力が高く、女装したらマジ可愛く、でも時おり見せる"男"…そこにみんな堕ちるようです。

でも関スジュでは、ほんとは女子と恋愛もしてるけれど、普段は男の群に咲く女子として頑張ってもらっています。