第五十一回 メンバー紹介は後半戦へ!の前に速報。

まぁ本当はそれどころではないんですけどね。

だって。

チャラ男ーズが明日放送の『めちゃイケ』に出るからですよー!!!

明日は韓国ロケした特番のようで、ソシが出るっていうのは聴いてましたが、

『トッタオッパ日本語版』の販促ですね。
なんていうバーター…!!

わたくしの胸中は複雑でございます。

二人がバッキバキのオーラでお茶の間の奥様方のハートを射抜くもいいでしょう。
けれど、見せたくないの。君達は私達のものなの、っていう気もします。。。
それに、それに、
腐女子の皆様はねぇ、特にねぇ。。

二人はデキテルんやからあんまりいじらんとそっとしおいて♪

っていう気持ちもあるかと…。(くすくす

それに、
SONEの皆さんにしてみたら、ドンへへの威嚇は相当なもんかと。(((^^;)

Twitterでオモチロイ妄想を見ましたが、
岡村さんが『少女時代こんだけいてたら、君ら誰かと付き合った事あるんちゃう?誰と付き合ってるん?』の振りに、ドンペが背中に滝汗流すぞーとか言うてました。まぁそれはあるかもしれませんが、シカ様はきっとその質問自体聞いてないと思います…。(生色で)

そんなこんなで、日本中のエルフが明日祭りを迎えます。


スヨンと岡村さんの絡みを見ると同時に、こちらも応援お願いします。