第一回 イェスル推しではありません。

さぁ、「イヌ企画」第一回目の記事です。

新人歌手でいうたら、ここっていわゆるお見知りおき頂く局面な訳で、ここはもう、「無難にキラキラ爽やか元気!」にいっとくべきかなと、しょっぱちから
逃げ腰なわたくしです…。

本来、雛壇最上段位の賑やかし芸人なのに、出来るんかしらん。。

ということで、まずは、わたくしが気になってるニュースをいくつか。。

@allkpop: Han Ye Seul fails to show for discussion meeting with NACST http://www.allkpop.com/2011/09/han-ye-seul-fails-to-show-for-discussion-meeting-with-nacst

最近スマホに乗り換えたわたくしですが、タッチパッドがどーも上手く使えず、先日気がついたら、ニュース記事に出てたハンイェスル女史の写真を間違えてダウンロードした挙げ句、待受画面にしておりました…。当初、待受画面に設定した事に気付かず、泣いて目も腫れ上がったイェスルさんが呪いのようにタッチパネルに映し出される続けるという恐い状況がしばらく続いたのでした…。

一時は、連日徹夜もいとわぬ劣悪な撮影環境に抗議し、撮影をボイコットして北米へ逃亡という大胆行動に出るも、弾丸ツアー並の早業で帰国したイェスル女史。その移動時間、せめてもっと近場に移動して、睡眠時間にあてたらどうでしょうかと思ったりもしました。
そしてその後、現場復帰したイェスル
女史。なんとか無事にクランクアップしたようで、今はまた北米に渡り、余暇を楽しんでおられるようです。

役者の劣悪環境に一石投じる覚悟で、身を呈して出るとこ出て話し合うんかと思っておりましたが、どうやら協議の場には現れなかったご様子。それじゃ一連の行動がただの御乱心にしか見えないわけですが。テジナのおっちゃんも、スケジュールダブッて来れずってああた、全員やる気が無い協議やなぁ…。

で、こんなにゴト構えちゃったら流石に次の仕事が心配では?と他人ごとながら少し気にしておりましたら、次回作、あっさり決まっておりました。
…すごいな、韓国芸能界…。

@allkpop: Han Ye Seul to return from the States in October and promote her new movie “Many A Little Romance” http://www.allkpop.com/2011/09/han-ye-seul-to-return-from-the-states-in-october-and-promote-her-new-movie-many-a-little-roma
nce

て、ここまでグイグイとイェスル女史の話でいくと、もしや、イェスル推し?とでも思われそうですが、そんなに興味はありません(笑)。そう、「スパイ・ミョンウォル」の放送枠の後釜!ここ!こっち!ここに期待してるんです!!東方神起・ユノ主演作!「ポセイドン」!!!
海洋警察官役で、制服にウェットスーツに私服にと、思う存分ユノまみれな作品になるはずだった、だった訳ですが、色々あってか撮影頓挫。スケジュール遅延。ユノはその後、トン活(トンバンシンキの活動、略してトン活)が入ってたので、そのままそっと降板。これで完全お蔵入りかー。と思ったら、最近突如、撮影再開。代役はスーパージュニアのシウォン。

ここまでなら、エルフの皆さんようございましたね。シウォンぺンの皆さんお待たせしました。お腹一杯シウォンを満喫してねと思って終わりですが、そこはスマンのおっちゃんのコネか、なんとユノが中盤、ゲスト出演決定。ユノペンとしては一転して、「ポセイドン」を応援しております。初回はツクツクだったようですが、是非こっから巻き返しを。

@EntameKorea: 視聴率:『ポセイドン』初回6.8%
http://www.chosunonline.com/entame/20110920000040

実はわたくし、台湾アイドル「ジェリーイェン」のファンでもあるわけですが、数年前にジェリーが主演で内定してた台湾ドラマも製作サイドのトラブルで撮影開始前にご破算。ジェリー降板で完全に流れたと思いきや、今年の春、シウォン&ドンヘ主演突如撮影開始のニュースが出てました。

http://www.zaikei.co.jp/article/20110507/71857.html

何故かわたしの愛する人達はことごとくシウォンにドラマ持ってかれとるなーと思うわけですが、これをきっかけにシウォンが少し気になり始めてるわたくしでした。浮気の虫が発生中〜。
まだエルフには入会してませんが、スパショ5には是非とも行きたいと願っております。京セラドームは2DAYSですし、当たらなかったらエルフが全国から終結しちゃったか、或いはわたくしのクジ運が底なしに皆無なのでしょう。

ということで、画像も何もないしんきくさーい感じの始まりでしたが、スマホだけでどこまで書けるか、活字の限界に挑戦してみます。。

【出展:TWITTER