祝・開店。「イヌ企画」。

よろぶんあんにょん。

ということで、ついに「イヌ企画」というブログをマジで開設する運びとなりました。

なのに、これといって斬新なネタがあるでもなし、
なので、新築住宅で言ったら「棟上式」っちゅうとこでしょうか?

ちなみに私は猫派です。が、何ゆえ「イヌ企画」なのかについてはこちらをどうぞ。。

http://ehiroba.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305182403

ああ、スマホからの編集は思うように参りませんが頑張ります。。

最後に、素晴らしい新築祝いのIUちゃん画像と、、ブログ屋号をご提供下すったスジぺん様、食神(これじゃスヨンみたく大食漢ですね、美食家とせねば)こと、ishimochi tours主宰のイシモチ様、そして、大文豪こと、u1729様。に、心より感謝を申し上げます。