第八十二回 カンインのミュージカル告知

作者:『ええと次回は話題のポップちゃんの記事を書かないと…。もう先輩達がびっしり書いてはるしなぁ…。動画貼って所感書いてってパターンかぁ…。
(カチカチ)あ、エピカイがYGから再始動か…。ここも気になる…。EXOの名前出した途端にアクセス伸びてきたしなぁ…。最近他所で短編ラブストーリーの編集もさせてもろうて面白かったし、ショートストーリー挑戦もええけど、ううーん…女子ドル主演で書かんと男性客がなぁ…。それとも腐ったネタでも書くべきか…。悩むなぁ…。(ううむ)』

カンイン:『…何をごちゃごちゃ言うてるねん。』

作者:『お!カンイン!まいど!ミュージカルの稽古始まったんやって?除隊して即6集活動の後に、立て続けやなぁ。』

カンイン:『イヤほんま、仕事に恵まれて、ありがたい限りやで。』

作者:(おもんない…おもんないぞカンイン…ダーティイメージを笑いに変えてくれるのを多くの男性は待ってるのに…。)

カンイン:『ネタが決まってないんやったら、俺のミュージカルの告知でもさせてもらおか?』

作者:『ああそやね。ちょうど書こうと思ってたとこやし。主演自ら告知はありがたい。…ところで…その…日本公演の会場って…五反田やんな?』

カンイン:『うんそうらしいなぁ。先に韓国で公演あるから、イルボンの会場行くのはまだ先やけど。』

作者:『…ふぅーん…。』

カンイン:『…何やその思わせ振り。』

作者:『いやそのあれや。五反田言うたら地方に住んでるうちでも知ってるような、その、…歓楽の町とでもいうか…。』

カンイン:『(はぁー)あのなぁ…。主演俳優が海外公演でおイタするとでも思ってるんか?俺もう分別位はあるわ。伊達にみそぎのお勤めしてきてないっちゅうねん。心配せんでも埃は出ません。』

作者:『言うたな?言っちまったな?その言葉よう覚えとくぞ?ええか。自分が日本にいる間、46時中ぺんが自分をカメラで狙ってる。一時も気を抜くなよ?もし「カンイン五反田のイメクラなう。」とか一般人から呟かれてみ?イルボンえるぷ束になって火消ししても一瞬で世界中に知れ渡るんやからな。本国やら東南アジアの純情えるぷが泣き崩れるぞ?』

カンイン:『せやから俺が遊ぶ前提で語るなよ。』

作者:『いやいっそ、こんな機会でないと単独行動できんやろうし、い
っそ五反田で遊んで頂くっちゅうのも面白い趣向のイルボン満喫かなっちゅう気もするんやけどさぁ。ああ私そのへん別に気にしないぺんよ?理解あるやろ?(ガハハ)』

カンイン:『…人の話、聞いてる?』

作者:『ほなまぁ一言、宣伝でもどうぞー!』

カンイン:『こんだけ五反田連呼された後で言えるか!!!!』


※カンインのミュージカル。
チョジフンとユンウネのドラマで有名な『宮 LOVE IN PALACE』を日韓で公演。
日本公演は9月1日から13日まで五反田ゆうぽーとにて。
超新星のソンモとダブルキャストで、カンイン主演は後半の8日〜13日まで。主人公の皇太子、イ シンを演じる。
innolifeニュース>>>エンタメ>>>カンイン、ミュージカル『宮』で日本公演…超新星ソンモとダブルキャスト
チケットは21日から一般オープン中。



公演に備えてヘアチェンジもしたようで。
…以外ですが、足が綺麗…。(嫉妬)
除隊直後に比べたら、相当に絞ったと思います。
どうしても線の細いチョジフンイメージの強いイ シン役ですが、メンタルが弱く不器用な男を演じるなんて適役ではないだろうか。

※かつてはユノが…。
上記のイノライフニュースには一行たりとも語られてないが、つい二年ほど前に、東方神起ユノ主演のミュージカル版も公開されている。
当時、日本公演の計画もあったが、交渉がうまくいかず、日本公演は実現しなかった。
当時のユノの演技については…酷評だけは作者も聞き及んでいる…。
無理に演技に進出しなくていい。
歌にダンスに演技にバラエティというグランドスラムを達成せずとも良いではないか…とユノについては思う。
そんな作者はユノペン。

※ソンミンも、同時期にミュージカル『Jack the Ripper』日韓公演に挑戦。
9月16日から国立青山劇場で公演予定。
主演を務める。共演にアンジェウクが。作者大好きである。
> 芸能ホットレポート > アイドル歌手とミュージカルが出会った『ジャック・ザ・リッパー』プレスコール