第八十三回 ドンヘのドラマも番宣

作者:『ええい今度こそ…crayon popちゃんの記事を…ああでもドンペロのショートストーリーを別で書いててやなぁ…そっちも書き込まないと…。はっ!明日も引き続き、家族サービスをせな…。たまには家族の皆様に、熱心な姿をお見せせんと…本業の主婦リーマンが疎かになっとる…。これじゃあただの飲んだくれブロガーや…。家族に本気で忘れられる…。(ブツブツ』

ドンヘ:『ヌナどうしたん?』

作者:『ああ、今度は自分かドンヘ。(ため息)』

ドンヘ:『ええーそんな嫌そうな顔せんといてよー。それに何?俺の"ショートコント"って?』

作者:『"ショートコント"じゃないから。"ショートストーリー"です!…いやええ、気にせんでええ。気にしない方が、ええ。(主演本人目の前にして、アンタのラブストーリーを書きますねんとはこっぱずかしくて言えるかい…。)』

ドンヘ:『ふぅん…。ヌナが俺の名前連呼するから、てっきり俺のこと意識し始めたんやって思ってさ。(ぶぃん)ほら、このブログで出てくる婦人って、ヌナの事ちゃうの?』
http://d.hatena.ne.jp/u1729/20120728/1343411684

作者:『まあ、はい、左様でございますけど…。』

ドンヘ:『俺とおんなじイヤフォン買ってはしゃいでたって書いてるで?…ヌナ、可愛いとこ、あるやん…。(フッ)』

作者:『(ため息)"みんなの彼氏"のプライド傷付けてすまんけどな。…うちが欲しかったのは、イトゥクの着けてるイヤフォンやったの。それを必死のパッチで探したけど、どうもアジア以外のペンからのプレゼントと聞いたから、調査を断念したんや。ほいで、たまったまB&O社のショールーム行ったら、似たようなホワイトモデルのイヤフォンがあったから、それ買ったんや。…そしたら自分が先に着けてたからこんなややこしい話になってもうたんじゃい!!(ウガッ!)』

ドンヘ:『…ええと、結局、俺と同じのが、欲しかったんやろ?』

作者:『(アホの子の幸せ指数てすっごい高そうやわ…。私は今どつきたい衝動を抑えるのに必死なんやけど…。)』

ドンヘ:『ヌナ、俺とのことはとりあえずまた考えるとして。』

作者:『いやだから考える事なんかないて。』

ドンヘ:『せっかくやし、俺のドラマの番宣していい?』

作者:『はいどうぞもう好きにして(呆)』

ドンヘ:『ドラマ、「パンダちゃんとハリセンボン」は来月21日から、JTBCで放送スタートです!』

作者:『初回放送日を間違えてどうすんねん18日やろ!それにJTBCはスヨンがドラマ出とる局でアンタはチャンネルAや!!タイトルは「パンダちゃんとハリネズミ」じゃ!!』

ドンヘ:『(涙目)…ウニョクー。ウニョクどこぉ?ヌナが怖い…。(ぐっすん)』

作者:『(ああイライラするーイライラするーイライラするー!!はっ!眉間のシワが増える…結局ショートコント書いてもうたわ…トホホ)』

"ドンヘ、ドラマ「パンダちゃんとハリネズミ」主演へ"



『パンダさんとハリネズミ』SUPER JUNIORドンヘ、ケーキ作り特訓中! | 韓流STARS

"炎天下30℃でアクションシーン撮影"
「パンダさんとハリネズミ」SUPER JUNIOR ドンヘ、30度の炎天下の中“手に汗握る追撃戦” - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

"日本向けメッセージ fromドンヘ"

日本でも秋からの放送が既に決定している。