第八十回 続・にょんちゃん&せふんで一言。

ヒチョル:『はぁ(ため息)…お前まだこのシリーズ引っ張る気か?』

作者:『せっかく釣った画像無駄にしちゃいかんかなーって。…っつ!!痛っ!!』

ヒチョル:『あ?どないした…?』

作者:『いやーさっき左手の指先切ってしもてさぁ…。大したことないけどなぁ…。スマホ両手打ち打法で記事書いてるから…。(イデデデ)』

ヒチョル:『…ったく何をやってんねん。ホラ!見せろって!(ぐいっ)』

作者:『えっ!!(ドキッ)』

ヒチョル:『お前まだこれ血出てるぞ?ちょっと待て。絆創膏…無いなぁ…ああ血が…(チュッ)』

作者:『ひゃっ…♡(キュン)』

ヒチョル:『…ん?…お前まで結局俺に惚れたんか?…こんなモン程度で?(ニヤリ)』

作者:『…なわけないやろが言うてみただけや。いっちいちこれで惚れとったら最初からこんなブログしてません。その手、はよお離し。(真顔)』

ヒチョル:『(フンッ!)せやったな。お前見た目は主婦やけど中身オッサンやもんな。』

作者:『その通り。(キッパリ)妄想大好きカモン!やけども、自分が書く妄想は恋愛御法度お笑い一本や。』

ヒチョル:『…よう分からんマイルールやな。』

作者:『さぁそういう訳で、一発芸、いきます!!』

【続・にょんちゃん その1】

CN:『エェエエエ!!これが新作の"ナメコ"なんですかぁあああ!!!マイク型なんだぁあああ!!!うっわー!!激レア!!!』

=============================

ヒチョル:『…携帯大喜利やったら放送作家のパソコンで落とされるレベルやな。』

作者:『ううむ千原ジュニアの目にも届かぬレベルか…こっちも意地や…禁断の"立て続け"をやるか…。』

【続・にょんちゃん その2】

CN:『エェエエエ!ここでいきなりジャグリングですかぁ!?この一本5万のマイクでぇ!?落としたら自腹て!!!スホ先輩それ無茶ぶり過ぎますわー!!』

============================

ヒチョル:『…うわぁ…ダッチロールしながら墜落してく飛行機見てる気分や…。』

作者:『くっ!!もぉチャンニョルはネタが無い!!よし!ネタチェンジ!!』

ヒチョル:『(落とし所見失ったな…)』

【セフン】

SF:『父さん!!!妖気が!!妖気が溢れています!!食らえぇ!!髪針ぃいい!!』

============================

ヒチョル:『お!ベタなヤツ好きやぞ!』

作者:『おおー。以外にそういうのがウケるんかー!(驚)』

【続・セフン】

EXOペンA:『このイベント終わったらあの爪楊枝にサイン入れてくれてペン全員にプレゼントやねんてー!♡♡♡』
EXOペンB:『えー!♡♡♡一本ずつ名前とか書いてくれるのぉ!!♡♡♡直筆でー?♡♡♡』

============================

ヒチョル:『うんわかった!このシリーズはやっぱり一回限定で閉めとくべきやったな!(キッパリ)』

※たまたま左手の指を切ったので閃いたのである。