七十八回 EXO48 にょんちゃんいきまーす♡♡♡


CN:【こんにちわぁ〜♡"E・X・O48"、チームK、ラップと笑顔と事故画であなたをトリコにしちゃう♡"にょんちゃん"こと、♡チャン・ニョル子です!よろしくお願いしまぁーーす!!!】

観客:《にょんちゃーーーーん!!!》

【(ウフ♪)ありがとうございまーす♡えっと、今、17才で、好きな食べ物はぁ〜ウチの学校の学食で売ってる〜】

観客:《ハムカツー!ハムカツー!!》

CN:【(アハッ♪)皆さんありがとうございまーす!そう、ハムカツパンでぇ〜す♡めっちゃ美味しいんでー2時間目終わって購買行かないと売り切れるんですよー!!】

観客:《(爆笑)にょん!!にょん!!》


【あ、えっとぉー、いつもは"MAMA"が活動曲なんですけどぉー、今日は特別に!!N●B48のー、"ナギイチ"を歌いまーす♡聞いて下さぁい♡】

[チャラララ〜♪]

[バシャ!バシャバシャ!!]

【あっ!写真はごめんなさいー!アイユちゃんと違って私たち、フォトタイムは無いんですー!】


【あっ!!ごめんなさいー!握手今日は無理んなんですぅ、握手会だけなんですぅ〜(´Д`)↓↓今度握手会するんで来てくださいねー♡CD買ってくれたら握手券付いてますからぁー♡♡♡】

============================

作者:『っていうアテレコ芸を思い付いてんけどどう思う?』
キュヒョン:『ヌナ…とうとう頭…カビでも生えて来ました?(呆)』

※新作準備につき、ヒチョルお休み。
今回はキュヒョン登場です。

※チャンニョル
作者がEXO-K6人の中でグッときた子である。
今回、偶然にも思いの外多くの画像が釣れたので、こんなことしちゃった(笑)。


EXO-Kのラップ担当。
以下にちゃんとプロフィールを入れておきます。

ステージ名 Chan Yeol (찬열)
※チャンニ ョル
本名 Park Chan Yeol (박찬열/朴燦 烈)
パク チャンニョル
誕生日 1992年11月27日
ポジション ラッパー
身長 185cm
血液型 A
ニックネーム チャニョル、チャンヨル

ちなみに同じEXO-Kのベッキョンと相部屋に住む、92lineです。
…そう…時代はもう…92とか、94とかなんですよ…(;´д`)…。
作者なんか…作者なんか…さ(自粛

こちらでチラッと触れたきりでしたが、今回改めて弄ってみました。←適当に、ですが(笑)
第六十八回 2012年上期デビューKドル概論&EXO各論 - イヌ企画

※チャンニョルの事故画
いくつか見たが、作者はこれが大好きである。(画像右側)

※いや…、NM●48の事を知りたくてここへ来ちゃった方には本当申し訳ない…。
決して●MB48を否定してはいませんが、N●B48をあまりちゃんと扱ってはいない…。
こちらがオフィシャルサイトのようなので、是非そちらをご覧下さい…。
http://www.nmb48.com/