第十三回 ワンゴルのカムバック曲が結構よかった件。


Wonder girls"Be my baby"
http://www.youtube.com/watch?v=3fy4cqWMhyI&feature=youtube_gdata_player

さぁ、ドボイズ旋風吹き止まず、このまま年末までなだれ込みか?ってなK-POPでございますが、いかんせん、そおは問屋がおろしまへん。

ということで、みんなが実は半分腹の中では見てみたかった対決カードじゃないの?という、ワンゴルとの一騎討ち対決ですが。ふたを開けると結局時期がずれ、一位レースは両方に華を持たせることになりそうですね。

で、上がってきた新曲。

JYP、本気で振りかぶって、場外ホームランを打ってきた感じです。

どっからどう切っても、"JYP"印!
どこか、miss Aで見た様なしぐさや動きや音があったり。
そう考えたら、今までmiss Aで出してきた曲って、もしやこの為の実験だった?全部ワンゴルっていう計画の為の、壮大な準備だった?
とすら思えるほど。一瞬の隙もなく、カッコいいです。JYP色みなぎってます。ダンスも、歌も。

ほんとに、「ワンゴル愛」感じる楽曲でした。

うーん、この回、もっとシッケシケの話書くつもりだったけど、出来上がりのカッコよさに、つい思わず。