第十五回 年末年始?それは西暦ですか?陰暦ですか?

ビオレネタ、どこに突っ込もうかな。(笑)

キラキラした可愛い男の子を愛でる麗しいブログにするつもりが、ビール片手にプロ野球をバックネット裏からヤジるおっさんみたいな調子で韓国芸能界を斬る雑文になってきました。
ああいいさ、どうせおっさんさ。(笑)

だってさー。
もう、年末ですよ?
師走時ですよ?
それなのに、
どうですかこのイベントラッシュ…。

http://www.wowkorea.jp/guide/

もう、旧正月以外はただの平日ですと、そういいたいような詰め込みかたですね。

さすがにこんな年末年始はどちら様も忙しい時期かと。ほんと、行けないイベント多すぎです。

と思ってたら、テヨンリーダー、個人活動ですね。
日本でソシ個人のこういう動員て初では?

http://www.universal-music.co.jp/girlsgeneration/news/index_news.html

ま、年明けいきなりですが。

めっちゃ急、かつ、年明けて、
でもテンペンの皆様、万障繰り上げて、がんばってご参加を。

ああ、そして、そういうイルボン活動の影響か、T-araは年末歌謡祭、欠席ですね。

http://s.wowkorea.jp/news/Newsread.asp?nArticleID=90604

これどーよ!

ずっと応援してくれてたであろう国内ペンにとって。本人達にとって、晴れ舞台よ。それ断念て。

でも、東方神起もかつてそうであり、超新星も多くの時間を犠牲にして日本に足場を築いてきた。

が、これって、そういう、日本での長期戦略に基づいてのもんかしら。と疑うのです。

そういうとこ、目先の仕事で読みを誤って、頑張る彼女らを路頭に迷わせないで欲しいもんです。