第十六回 T-araとKARA、アルバムを比べてみました。

ということで、

次、次こそは、ビオレちゃんに迫ってみたり、人数すら曖昧なインピニに迫ってみたりしたいですが、

まずは偶然z2枚まとめて借りた、KARAのSTEPと、T-araのロリポリ。

まずは、STEP。

ここの製作陣は、ほんと、キャッチーなもん作るのがほんと上手なんですね。RAINBOWの"A"にしても。彼女らの"Lupin"にしても。

ほんと、いいなー!いいなー!

と思ってトラックリスト見て、

ん?

あれ?これ、ミニアルバム?

ちゅうか、これ、アルバム?

というほど、他に無い…。

というとこに、びっくりでした。

いっそインストとかで水増しするならシングルにすればよかったのに。。

お次は大好きロリポリ。

ロリポリもさることながら、
全曲いい!ほんといい!!

特に、YAYAYAのリミックス。

どうしてこの曲が売れなかったのよって心底思うくらい、かっこいい。

うんやっぱ、あれですね。

衣装もメイクもダンスも歌も、トータルコーディネートがうまくいったグループこそが、勝負を制しますね。

ということで、この2枚ならT-araに軍配!