第十七回 腐女子ネタ、ちゃんと調べました。

ということで、

総本山の関西ソニョシデ様で話題に上がったネタですが、

>>--------------------------------------------------------------------------【朝鮮日報】 人気アイドルグループSuperJuniorのメンバー であるチェシウォンさんと イドンヘさんが18日未明に路上キスを激写さ れ、大きな波紋を呼んでいる。 二人の所属事務所は「スキンシップの一部で ある」として二人の特別な関係を否定。 アイドルの同性愛疑惑に韓国芸能界が揺らい でいる。 ------------------------------------------------------------- <<

そんなに揺らいでましたっけ?
というか、揺らがせたかったのはSMでは?

というのもこの時期、二人はこんな仕事をしてたからです。

http://community.pia.jp/hanryu/2011/04/20110406-01.html

人気プロデューサー率いる台湾ドラマのダブル主演が決まってましたからね。

そら、イチャコラのひとつやふたつ、見せますよね。

ん?

なんでそんなにそっけないって?


そおらもぉ…。


この二人が主演になったドラマ、元は私の愛するジェリーイェンが主演内定してましたからねー。悪いけど、二人にゃ主演取られたよーなもんですよ!!きぃ!

ということで、さ、今日はビオレ君のNHK初登場を堪能しよー♪