第十八回 今日はビオレ!!と雑分ちょっと。

とかいうといて、
いきなり関係ない記事をちょこっとね。

RT @K_POP_NEWS: 【2PM:公式情報】 ニックン、日本で映画デビュー!映画『桜蘭高校ホスト部』出演決定!!
http://dlvr.it/vvhwQ
《via twitter

いやほんとね、王子様ルックスやけどね、ああた、そんな個人活動て(笑)。

イシモチさんの言う通り、仕事選んでくれよと…。

2PMは来月からツアーに突入ですしね、是非体を壊さぬようにと願います。

とか思ってたら、今朝はまた新しいニュースが来ました。

「ユチ里の熊こと、元godのキム・テウが12月26日に結婚。お相手は"エリ"さんで、梨花女子大学院の研究者。ちなみにできちゃった結婚。」

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/15/2011111500879.html

熊テウもそんな年ですね。
第一次アイドルブームとでもいいましょうか。
HOTにgod、ジェッキス、シナ、などなどで活躍した人達が、そろそろご結婚ですね。
ということで、ここはお相手と一文字違いのユリにも是非コメントを(笑)。

さて本題!やっと!

昨日のNHK、「熱中スタジアム」にて、ビオレ(私の中で)こと、boyfriendが出演しました!

正確には、他局でもう地上波デビュー済みらしいのですが、数々のK-POPアーティストが出演してきたNHKですよ!!

同期デビューの子達も続々と日本進出の中で、NHKは破格待遇。さい先が良いってもんですよ!!

デビュー以降、精力的に東南アジアでプロモーション活動を続けてきた彼ら。日本語もちょっと出来てたし、彼らの日本進出も間近かと。

SISTARの弟分だけに、結構歌えて結構踊れる彼らにこれからも目が離せません。

と思ってたら、彼らの前哨戦というべき、日本でのイベントが決定。

"K-POP SPECIAL Xmas EDDITION"
来月3日、横浜アリーナだそうです。

ん?パクヒョンビンも出るの!?

…製作…、イヌ企画だったりして(爆)。