第二五回 新年快楽!恭禧発財!

새해 복 많이 받으세요!!!

ということで、明けましておめでとうございます!

今年も、細々ながら、アジアエンターテイメントへの愛を綴って参りたいと思っております。末席ながら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

はい、一発目は、シカクリ姉妹によるお写真、「寝不足、ちゅうか何徹明けかもぉ分からん。凡人やったら目も開かんやろけど、うちらは充血1つ起こさずステージやりきったで!!」でした。(字余り)

年末歌謡祭、皆様ご覧になったでしょうか。

29日のSBSを皮切りに、KBS、MBCと、三連チャンの歌謡祭。入れ替わりで芸能大賞と演技大賞。
ユナナなんか、KBS芸能大賞とSBS歌謡祭のMCもやってたから、きっと、今自分がどこの局にいてるんか、日韓どっちにいてるんかすら、分かってなかったんじゃないか?と思われます。ほんと、毎度の事ながら、みんなよく頑張って、すんばらしいステージを見せてくれました。

わたくし、ustreamの回線接続がミチミチになったせいで、MBC歌謡大典は見れなかったんですが、CATVで録画できたSBSとKBSはチェックできました。

ほんと、どのアイドゥル達も、よく頑張ってました。


今年デビューの新人から、二、三年目の中堅。オオトリクラスのベテランまで、みんな良かった。

「KBS今年の歌」には、BEASTのFICTIONが選ばれました。当初、SMアーティストが捕るか?と、思いましたが、苦労しても、地道に国内活動頑張ってきたグループの選出。技術もパフォーマンスも楽曲も、ふさわしいし良かったと思いました。

日本では、紅白歌合戦

Kポヲタとして、誇らしい、素晴らしいステージでした。ほんと精一杯やってくれました。

さぁ、新しい一年を、ワクワクしながら迎えたいと思います。

それでは皆様、今年もどうぞ素敵なヲタライフを!!