第三十八回 ここらでMC。お次はK.R.Y.をご紹介。

さて、お次はsuperjuniorの派生ユニットK.R.Y.のメンバーでもある、お三人をご紹介。

【キュヒョン】

この大集団のマンネ組の一人。高音が美しいシンガーです。ファンの間ではギュと呼ばれてます。

「不朽の名曲2」にも出演。この時は実のお姉さん(バイオリン)と共演。

甘ったるい声というより、艶があるけど力強い声です。

スジュへの加入は一番遅かったこともあり、新人の頃は先輩の男連中からは冷たくされたりもしたそうですね。
が、だんだん本領を発揮して、バラエティでも兄さんたちを食ってしまう活躍ぶりを見せます。

そして次第にニックネームがブラックマンネとなってしまいました。

どこかのグループと同じですね。(くすくす)

ということで、関スジュでは、冷めたデビルぶりを炸裂して頂いております。悪役も必要やねんでキュヒョン。

【リョウク】

マンネ組のもう一人。
キュヒョンと比べて、お笑いもこなすスジュではそんなにガツガツボケも突っ込みもしません。

なのでわたくしとしては、可愛い女子っぽい草食系マンネとして描いております。

【イェソン】

ファンの間では兄さんと呼ばれるイェソン。兄さんなんだけど、みんなを束ねるというよりいつも束ねられてる人です。ソシに姐さんがいれば、スジュにも兄さんがいました。(笑)

自分の世界を持ってて一見近寄りがたいんか?とも思わせますが、時々おもしろ行動に出ますので、実はただのバラエティトークベタだった?っていう気がしてます。なので、ドキュメントバラエティでの活躍(要は天然ボケ)っぷりはすごいです。
現に、ヒチョルの飼ってたペットの猫が羨ましくて、退屈しのぎにペット買いに行ったら、ほとんど動かない陸亀を買ってきたそうです。で余計退屈したそうです。

独特の声を持っていて、superjunior全体の歌にいいアクセントを与えてます。

関スジュでは、トゥギに真っ正面から怒られたりするボケ役に回って頂いてます。