第四十回 シンドン、誰からも、独立する。

リョウク:「(ひぃひぃ)ヒョ〜〜ン!このパソコンとキーボード、ここ、置いてええ?(おっもーい!!(涙))」
シンドン:「おぉそこ置いといて。それ置いたらメシ買ってきてくれ。チキンにしよか。ノンフライやど。食ったらその機材組むから。」
リョウク:「えー!!ボク、荷物運びだけちゃうのん?!(貴重な休みが、休みが…。涙)」
シンドン:「しゃーないやろ。パシリは大所帯マンネ組の宿命じゃ。(キュヒョンはうまいこと断りやがったけど)」

リョウク:「(ゼェゼェ…)タイコンの疲れがまだ抜けてないわ…。お肌もめっちゃ乾燥してるし…。ちゅうかなんでこんな高層階やのに全部階段!?マジで筋肉つくやん!!ボクモムチャン目指してないのにー!!(涙)」
シンドン:「おーお帰り。買うてきたかー。」
リョウク:「よっこらせっと。ヒョン、お待たせでした。はい、お昼ですー。あ!飾ってくれてるー♪」

シンドン:「すまんなぁ、俺の勝手で宿舎出て一人暮らしすんのに、こんなに祝い送ってもろうて。」
リョウク:「ううん。ヒョンがおらへんの寂しいけど、これここに飾ってくれたら、ボクらこれからもずっと一緒やから。(ニッコリ)」
シンドン:「泣かせること言うなよー!(ぐすん)さ、食べよ、食べよ。」

リョウク:「ふぅ、できたー!」
シンドン:「おおきに!よーし!!やっと俺の城、完成ー!!晴れて、SM共和国から、独立を宣言するーー!!」
リョウク:「アハハ!ヒョン、repablicといえばJYPやよー。うちらはSMタウンやよー♪」
シンドン:「アハハ!ほんまやほんまや♪」
(ピンポーーン)
リョウク:「あ、はーい!宅配来はったよー。ハイハイ今行きますー。」(パタパタ)
シンドン:「俺何か頼んだっけ?」
リョウク:「ヒョンーー!!ナリ姐さんからお届けものですよー♪」
シンドン:「え?え?マジで!?(喜)」
リョウク:「なにかなぁなにかなぁ♪ヒョン!早く開けて〜♪(ワクワク)」
シンドン:「(もしこの荷物、ナリの着替えとかやったらどないする気やねん…。ナリはいきなりそんな事せぇへんやろけど…。うーんもしも入ってたらこいつには刺激的過ぎるやりなぁ…。)」(モンモン)

リョウク:「なにかな♪なにかな♪ペアのマグカップ?お皿?キャー!新婚さんいらっしゃーいって感じやわぁ♪」
シンドン:「リョウク、お前もぉ帰ってええぞ。」
リョウク:「えー。せやかてこれは?」
シンドン:「ほれ、今日貴重な休みやろ。また明日朝早いし、けえれけえれ。(しっし)」
リョウク:「見せてよー。ナリ姐さんの祝い、見せてーよー。」
シンドン:「はいはいはいはい、ほなごくろうさんでした。」(ガッチャン!)
リョウク:「ヒョーン!見せてーよー!」
シンドン:「見せられるモンやったらええけど、それは見てみんと分からんと。(ガサゴソ)お、なーんや、祝い花か。」

『成功したら結婚や。失敗したら破談やで。 シンドンの彼女 ナリより』

シンドン:「いややー!!!こんな重たい札、部屋飾るの、いややーーー!!!」(突っ伏し)

リョウク:(のぞき)「ヒョン、成功しても失敗しても、独立やね♪(ボク、うまいこと言えた♪)」

■2012年2月14日 シンドンのツイートより。
シンドンは最近宿舎を出たようで、メンバー全員から祝いの札が届いている。それぞれ、自身のキャッチフレーズや一言ボケなどここぞとばかりにウケを狙ったが、2月14日のバレンタインデーに届いた彼女からの祝いのメッセージは最も面白かった。
シンドンのツイートでは『最近色々おもろい事言う人が多いらしいけど…これすごいわ。スジュが負けるなんて…!俺たちゃスーパージュニアやぞ!』『さすがに破談はあかんで…オッパ頑張るから…オッパ頑張るから…(涙)』と相当に動揺した様子が伝わってきた。さすが、芸人の嫁。ナリちゃんにしか出来ない笑いを取るとは、面白い。(芸人ちゃいますけど、アイドルですけど。)