第四十一回 まだまだ花冷えですが、ここでニュースです。

ということで、関スジュメンバー紹介途中ですが、ここでニュースのお時間です。
あ、ここまでで、とりあえず『シンドン』は覚えられたと思います。大丈夫です。それだけ覚えていただければとっかかり十分です。
ソシの看板女がユナなら、シンドンはスジュの看板男、ですから。
イムリーにも、シンドン紹介のタイミングでシンドンのツイートネタがありましたし。
こっから先ご紹介予定のメンバーは、SONEの皆様にとっては耳馴染みある名前も多いとおもいますので、このハーフタイムに是非、ここまでご紹介したメンバーのおさらいをお願いします。
ここ試験出ますよー!←大人になっても重たいワード。

ということで、ニュース!

■花美男イジュンギ 兵役解除!

Lee Jun Ki to be discharged from the military later today | allkpop

『王の男』で一世を風靡し、美男子俳優といえばイジュンギともてはやされた彼ですが、兵役へ旅立ってからもう2年。あの頃私、それほどファンでもありませんでしたが、「さよなら。可愛いジュンギ」と何かに書き込んだ記憶があります。

韓国人でなく、兵役のない国の人間であるわたくしがそれほど多くを語れませんが、兵役って大きなターニングポイントだと思います。特に、イメージを商品にしていアイドルや俳優にとっては、大きなイメージ転換が起こるのでしょう。

わたくしはイメージを大きく変えるチャンスですし、それまでの固定したイメージを変えるいいきっかけになるとおもうので、兵役後のアイドルや俳優が違うスタイルで芸能界に帰ってくるのは賛成です。

本日午前8時に兵役解除のイジュンギ君、さっそく午後3時からファンミーティングするとのこと。今後、どんな作品に出るのか、どんな表情を見せるのか、期待しています。

■可愛いは、作れる。missA 花の様に大人可愛いへ。

miss A reveals Fei's MV teaser for "Touch" | allkpop

missAが新曲「TOUCH」のティーザーを公開しました。

女子からの感想としては、うん、可愛いです!ごっつぅ可愛い!

メイクアップ、ヘアスタイル、昨年来、ソシコン衣装でも見られたこのレース使いの衣装。
可愛いっすわー!!
昨年ワンガが「BE MY BABY」でカムバックして以来、で、次のmissAはどんな感じで?と、不安と期待が渦巻いてました。
あえて可愛くすると、むしろ大人っぽくなりましたね、missAは。
早く楽曲フルで聴きたいし、パフォーマンス見たいです。


■ アイユ、ちゃんと花の女子高生やった。

'Angel' IU gifts her classmates with special gifts | allkpop

女子高らしく、友達同士のプレゼントを送ってたようですね。
入試で頑張る友達をアイユが励まし、アイユのKチャート入り一位には友達お祝いを贈ったとのこと。ええ友達に恵まれてたんですね。

高校卒業したら、社会と芸能界の荒波に飲まれるアイユ。素敵な高校時代の思い出をいつまでも大事にしてもらいたいです。