特別企画!代打、スマン

『HAPPY BIRTHDAY TO ユキッちょ様』

主演:うね
友情出演:ヒニム
※現在ギャラ交渉中

『ってコレ何?』
チーフマネージャー:『へぇ、それがブッキングが決まってない仕事の依頼書でして…。』
『これがポツンと事務所から見つかっと?』
チーフマネージャー:『へぇ…。』
『へぇやあるかっ!!納期もわからんこんなモンほったらかして!誰やこんな仕事取りやがったのは!(怒)万一この仕事穴開けてもうて、"さすがあの事務所はダブルトリプルブッキング当然やな"たら"こないだまで腰低かったのに売れたら天狗かスーパージュニアは"たら言われてみ?妙な風評立つやろが!ちっちゃい仕事こそ丁寧にこなせて言うてるやろ!』
チーフマネージャー:『そうですねぇ。ソシかてどこのコンパニオンやっていう数の営業こなしてますしね。』
『ほんで?ウニョクのスケジュールは?』
チーフマネージャー:『キュヒョン、リョウクとギリシャへ休暇に出掛けてそのまま今夜はシュキラへ出演です。リョウクもです。』
『キュヒョンは?』
チーフマネージャー:『ゲーム休暇がまだ一日残っておりまして。』
『なんなんその有給。』
チーフマネージャー:『こないだ契約巻き直した際に年10日程突っ込まれまして。』
『ほなドンへは?』
チーフマネージャー:『ドラマ撮影が続いておりまして、二、三日に一度の、三時間程度の睡眠時間を削れば。』
『アフォが進行する。台詞覚えるのに支障出るな。』
チーフマネージャー:『他も貴重な休暇の真っ最中でして…。』
『しゃあない…ほなワシでいくしかないな…。』
チーフマネージャー:『!!』
『そんな目で見るな!』
チーフマネージャー:『いやあの…ギャラが…どう値をつけていいやら…。』
『まぁ今回はスジュでのブッキングのところ、折悪しく事前収録も出来んかった不手際やから、サービスでええぞ。ワシもJYP並みにな、ちょっと出てみてもええかなってな♡生歌プレゼント、やるぞ?』
チーフマネージャー:『(やりたいだけやんけ)』
『マイク、準備エエか?ワンテイクでいくぞ?ほな…』

【ごぜんれーじすぎたーらー♪いーまーすーぐにつたえーたーい♪HAPPY BIRTHDAY♪ TO YOU♪】by.ドリカム

チーフマネージャー:『そこはスジュの楽曲ちゃうんですか?スマン社長…。』
スマン社長:『ワシ、ドリカム好きやし。』
チーフマネージャー:『(誰も得ないやんけコレ…)』


※あとで注釈を足します取り急ぎ…
※お誕生日おめでとうございます!