第九十回 Boyfriend ハイタッチ会&ファンミーティングin 大阪

はい!テンポよくいきますよ〜♪
え?前の更新からもう10日近く経ってる?

…ええ…テンポどころじゃナイッスネ…。
_| ̄|○


お次は2つ目のイベント、そうですそうなんです!

わたくしがこのブログを立ち上げた時から、ずーっとずーっとずーっと目をつけていた、『Boyfriend』が遂に日本デビュー!!
第四回 キラキラ、ブリンブリン、イェッポ、ナムジャ。 - イヌ企画

と。思ったら、いきなり武道館4回転お披露目ショーケースとか、もう規模デカ過ぎる…いきなり遠い存在?はっ!もうわたくしなんざ近づけませんわねはーそうですねサヨナラ。。
と思っていた矢先告知された、『東京大阪、ファンクラブ全員ご招待ファンミーティング』及び『デビューシングル発売記念ハイタッチ会』のお知らせ…。

キーーーーーターーーーー!!!!!

来ました!遂に来たんです!!!

わたくしの、ハイタッチ会の、初陣ですよ!!!!
しかもそれが、待ちに待ってた、boyfriendですよ!!!!

こんなに長い間ヲタやってて以外ですが、ハイタッチ会は初でした。

てことで、これまた灼熱の南港インデックス大阪へ赴きました。。

会場では、まず長蛇の列に並んで、即売会でCDを買います。
そして、その中に入っているトレーディングカードを持ってまた列に並び、トレーディングカードと引換券を交換し、そのトレーディングカードの相手の列に並びます。
つまり、トレーディングカードの顔写真の人とだけ、ハイタッチできるシステムでした。


なんかすごい。(笑)

メンバーは全部で6人。
リーダードンヒョン、ヒョンソン、双子のヨンミン&クァンミン、ジョンミン、末っ子ミヌ。
わたくしは、ミヌ以外全てとタッチしてきました。

ハイタッチって凄いですね。

流れ作業でやってく人もいれば、一人ずつテンション上げて『イェーーーイ!』してくれる方も。

あと、慣れたペンになると、首の所に自分の名前を書いたプレートをぶら下げるんですね?ハングルで。

そうするとどうなるかというと、
ハイタッチする小部屋的な所に入った時に、メンバーが名前呼んでくれるんですよ!!

『アヤカー!』とか、
『カオリー!』とか(笑)。

メンバーのテンション次第では、オプションもつくんですよ!

『マイコアイシテルー!』とか。
『ケイコオマエガスキダー!』とか。

…すごいッスネ…。

でもわたくし一言、
目でも見つめて、

『…ヌナ…。』

って言われればもうそれでええ、結構です十分です…。

昔ソウルの南大門のミリオレの店員のにーちゃんには言われたことありますけどね。『ヌナー!コレカッテー!』ってね。
ちなみにその人とは深夜のミリオレで謎の叫び合いしましたよ。
『ヌナー!』
『オッパー!』
『ヌナー!』
『オッパー!』
『ヌ

…もう同行された会社の友人も夫も白目で見てましてけどね。
オッパって呼ばせてくれれば買ってあげたのに(ちっ!)

話を戻して…。

まぁ今回は何も準備して無かったんで、わたくしは呼ばれませんでしたが(トホホ)

今後このようなイベントに行かれる方は是非ご準備を。

ハイタッチの結果、クァンミンはやっぱり不動で美しかったです。


そして夕方迎えたファンミーティング。
入場順を決めるくじ引きで、わたくしが引き当てたのは…。

『A-19』…。


この日の参加者が2000人程でしたのですが、

その、19番目。

19!

マジか!?

もう先週のエイネに続いて続出する幸運…。
一体!?
ジーザス!!!

ということで神席を手に入れ、一等地でご入場し、オペラグラス用意するどころか自分のシミシワテカりをメンバーに見られるで?という近すぎるシーティングにまたもや足がガタガタしておりました…。

始まったファンミは、フリートーク山盛り。
というか彼ら日本語流暢過ぎます。
そして進行とかもうちょいちょい無視(笑)ミヌが末っ子の可愛らしさと自由さを炸裂し、最後には『このままみんなをホテルに連れて帰りたーい!』(一同:やーん♡ヘンタ〜イ♡♡♡)発言もしておりました。
さすが末っ子の自由ポジション。はしゃぎかたも分かってます。
そのなかで、『(ぼーっとしてたことをつっこまれ)僕は心がアンドロメダでーす!』などの発言で一人空気をぶったぎり続けたヒョンソン…。

なんていいますか…。

ハイタッチで近づくとうーん?だったんですが、
少し遠目で見ると…。

え?彼、松山ケンイチに色気盛った感じ?

※金髪がヒョンソンです。
とにかく醸すオーラがセクシー!
こいつ!!あと三年したら色気のある男になるわ!!
とわたくしびびっときまして…。

突然恋しました。

そしてこのイベント、
なんと最後は自由に撮影大会!!

ロッコに乗ったメンバーを好きに撮影し放題です。

ちなみにわたくしが撮影した動画がこちら。
長回しです。

ええ、最後にわたくしずっと叫んでました(笑)。

そして終了後、最後のサービスはメンバー全員とハイタッチでお別れ。

最後の最後立っていたヒョンソンにわたくし、ギリッギリまで顔を近づけて、やりましたよ。
夫にもカマした事のない、気合いのウィンクを…。

すごいスルーされましたけどね(爆)

これがわたくしのハイタッチ初参戦でした。