第102回 SuperJunior KRY special winter concert in 日本武道館 1/22

さて、
またしばらく放置していたイヌ企画ですすみません。

いつの話だ?
というコンレポを書きしたためます。

思えば横浜神戸のチケット激戦があり、
武道館3公演追加が出た時はまさか行こうとは思ってもみませんでしたが、

行って良かった!
髪黒染め兄さん拝んで良かった!!!

しかも良席譲って頂けて幸せ!!

という素晴らしい公演でした。

久しぶりの武道館でしたが、
小さいんですよね、武道館って。
紱光和夫が泣けてるあのマラソンゴール見てると大きいのって勘違いするんですけど、
小さいです。実際は。

それだけに、スタンド席がステージと、近い!!

わたくしもう始まる前から荒らぶり倒しておりました♡

【セットリスト】
SUPER JUNIOR-K.R.Y. @ 日本武道館 (東京都) (2013.01.22) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

もはやセトリを書き写しもしないという体たらく(笑)
省エネ運転イヌ企画です。

特筆すべきはやはり!
クリスマスキャロルで構成していたソロ後の後半部分をプチミュージカル風にした「The Night Cicago Died」からのサプライズで「LALALA Love Song」は昭和世代にうれしかったですね!たまらん!

最終日はサプライズ映像に兄さんが感極まったとか。
日本を純粋に愛してくれる兄さんにとって、
2009年のKRY公演が全く注目されなかっただけに、今回の成功は嬉しかったんだと思います。

私今回は弾丸ツアーで、終演後打ち上げ飲み会へ一時間だけ顔を出してそのまま夜行バスで関西へ帰りましたが、まぁ1時間寝られたかどうかでした。

でも幸せで一杯な公演でした。

翌日ミーティングで話しながら気絶しましたが。(笑)


written by iHatenaSync