第113回 結婚離婚追いつかない程のネタラッシュ

ヒチョル:「はぁ…くたびれた…くっそーあいつ俺が入隊する前はただの小間使いやった癖に!いつから偉そうに振り付けなんか指導しとるんじゃ!!」
作者:「お?おかえりー。自分にしては珍しく練習にはげんどるらしいやん。」
ヒチョル:「秋には除隊でシャバ戻ってすぐSJに合流やからな。そろそろギアチェンジや。」
作者:「自分そもそも現役時代ギアドライブに入ったこと一回も無かったやん…。」※
ヒチョル:「俺がはよ帰ってテコ入れせんとな。まーあいつら最近たるみにたるんどるからな。」
作者:「まぁ…アレよね、韓国は結婚で湧いてるし、日本は離婚で騒いでるし…(タブレットくりくり)」
ヒチョル:「アレやろ?間男家に入れて正に…の所を旦那ご帰還っていうな。」
作者:「それそれ。まぁ脳内は毎日誰か連れ込んでるし連れ込んでるBLばっか妄想やけど。現実はそんなヒマあったら私昼寝したいしシヘ動画漁るわ。」
ヒチョル:「腐ってるわ枯れてるわ…。」
作者:「で…SJはこれでご婚約、シンドンに続いて2組目か?あ…ソンミンとキュヒョンのとこ入れて3組…いやカントゥクとかも入れたら…。」
ヒチョル:「頼むから妄想と現実分けてくれ。話合わせるのしんどい。」
作者:「まぁとにかくあれはタチの悪いデマやな、また純粋なアイユペンがようけ倒れるぞ。」※※
ヒチョル:「それに比べてエルプはすげぇよな。それをウネに置き換えるわウンシヘ3人に変換するわ、脳内好き放題やな。」
作者:「そーそ。何でも妄想の肥やしにすんのエロプは♡」
ヒチョル:「(ため息)お前そんなしょーもない事考える前にこないだの東方神起ツアーのレポートでも書けよ。」
作者:「いやー、食べたものは覚えてるんやけど…食べすぎて寝不足で記憶が…。」
ヒチョル:「ショー見せる甲斐ないヤツ…。」



●ヒチョルのダンス
→ヒチョルペンが全力で擁護するが、このラフさがヒチョルの味である。
http://youtu.be/Rt0r90UR8_8

●ラジオ「ソンドンカフェ」におけるヒチョルのダンスhttp://youtu.be/lxkc_dmiui4
→明らかに入隊中の方がしっかり踊っている。やればできる子の典型である。

※※
まぁ…どちら様もご承知、例の結婚騒動である。
特筆すべきはウニョクやSMがコメントを出すより先にシウォンが「お前結婚すんの!おめでとう(笑)」というツイートをした事である。きっつい切り返しだが彼なりの気遣いであろう。
それにしてもしつこいアンチである。
ちょうど魚雷事件から日数をカウントし、妊娠発覚というネタでデマを出しリアルに見せたようである。
ここまできたら7月のIUカムバックは一発ドカンと当てて欲しい。


written by iHatenaSync