第115回 MメンズのElection 2013

【参考までに去年の総選挙】

第七十回 MメンズのElection2012 - イヌ企画

ヘンリー:「去年の今頃はM活動してたけど、まさか今年はソロデビュー出来るなんて!ヒョンドゥル、ほんまおおおきに!」
シウォン:「俺たちもほんま嬉しい。お前はいつか花開くと思ってた。」
ウニョク:「そうやでー!みんなお前を応援しとる。俺のツイッターも見た?」※
ヘンリー:「あっは!見た見た!(笑)全く意味分からなかったからドンヘヒョンかと思ったけど。(笑)」

シンドン:「(こいつも1年でたくましくなりよったなぁ…)あれ?ドンヘ何見てんねん?」
ドンヘ:「(タブレットくりくり)まゆゆ…ごめんな…まだ「I wanna dance」の売り上げが入ってないから…それさえあればもっと…さしこなんか博多湾に投げ飛ばして一位にしてやれたのに…衣装を贈ってやれただけでろくに投票もできず…。」※※
シンドン:「切ないやろが投票券付きシングルの売り上げで投票券入りシングル買うとか。」
ウニョク:「あの衣装お前が?」
ドンヘ:「うちの事務所のソシの衣装クロークからみつくろった。」
ウニョク:「それでソシ連中と似たようなん着てたんか。」※※※
シウォン:「ドンヘヤ……そんなに欲しかったら俺がいくらか用意してやったのに…いくら欲しいんや?」
ドンヘ:「シウォナ…まゆゆが101210票でトップの指原が150570やから……。」※※※※
シンドン:「800,000,000ウォン程度でええかな。」
ドンヘ:「そ!そう!そんくらいあれば勝てる!」
ウニョク:(今絶対分かってなかったな。)
シウォン:「よぼせよ。…そう。ああ。ほなその程度用意を頼む。…とりあえず来年に向けてその倍用意したから。心配するな。来年は、間違いなくトップや。」
ドンヘ:「シウォナァ…ありがとうぅうう…。」
シンドン:「スッゲ!!即答!!!」
ウニョク:「いっそそんだけあったらもうまゆゆ事務所ごと買い取れそうな気がするんですけど。」
シウォン:「これくらいでドンヘが笑ってくれるんなら…。せやけどお礼は払ってくれよ?さぁ早いとこ終わらせて部屋戻ろっか!」
ドンヘ:「///うんシウォナ…そうし
ヘンリー:「もーーどうでもええけど帰ってもらえます!?っつーか帰れ!!(呆)※※※※※




※ウニョクのツイッター

本当に謎の独り言をつぶやいた為、エルプが一次壮絶となった。あるものはそれを「何か他のメッセージとツイッター間違えて送信してんじゃないの?」「(笑)ドンヘじゃあるまいし!」と笑った。

※※「I wanna dance」

ウニョク&ドンヘの日本限定発売シングル。
6/19発売。単価はAKBの総選挙投票券入りシングルと同じ1600円。
中にはウニョクとドンヘが参加する販売記念イベントへの参加応募券が入っている。

※※※衣装



ちょい肩出しは男のロマンなのだろうか。
にしてもどうしたソシのタイツ。攻めてますな。

※※※※AKB総選挙結果

1位 指原 莉乃
(HKT48・H) 150,570
3位 渡辺 麻友
(AKB48・A) 101,210

トップの指原だけでも2億4千万以上の売り上げ。
ここが経済動かしているのはもう仕方ない事実かと。
ヲタってつくづくすごい。


※※※※※
superjunior-m メンバーヘンリーがシングルデビューを果たした。ミュージッククリップにはキュヒョン、シャイニーのテミンも参加している。
YouTube


written by iHatenaSync