第142回 作者色々こなす。

作者:「きょえーーー!!!!」
ヒチョル:「(もぐもぐ)あ?どないした?餃子がそんなに美味かったんか?よし。俺もこの勢いで店出すか!イェソンみたいに俺もイベント毎に店出店や。"ヒチョルの手こねギョーザ"いうてな!」
作者:「でアレやろ?偽装問題でややこしなって、お詫びコメントはインスタで動画出すんやろ?」
ヒチョル:「それそれ。なんかそんなん流行ってるって聞いたし。いやメンバーがな、みんなMCで"100倍返し"だら"プンプン丸"だら、日本の流行りに乗っとるから俺も何かなーと思ってやな。こないだスパショで上手いこと乗り切らんかったしな。」
作者:「せやけどそれは物議醸すから見送った方がええな。いや、せやなしに。(ポチ)これこれ!」
ヒチョル:「あ?…は?これお前何しとるんや?」
作者:「ふん。作者はなぁ。何でも出来るヲタなんや。なんとお前の出たスパショを見た翌日にフルマラソン完走したんじゃ!その祝いになんとあの【関西ソニョシデ】のバナーにつこうて貰えたんじゃ!(ガハハ)」
ヒチョル:「ここ、あれやろ?いわゆる、"デスブログ"いうやつやろ?このバナーに乗ったアイドルはことごとく何かしら…。」
作者:「…え?(滝汗)」

※御大掲載ありがとうございます。
「関西ソニョシデ学園」


http://d.hatena.ne.jp/u1729/20131115/1384448079
デスブログではありません。れっきとした老舗ブログ様です。
※SMT、SS5の完走、いや感想はまた。
written by iHatenaSync