第144回 SMTLive2013 in TKD レポ2

さぁ!
誰も見ちゃいねぇレポを書きます!

あくまで偏り切った私感で。

セトリから順に振り返ります。

            • -

01.J-Min Knock the walls down  
02.J-Min Sorry

03.天上智喜 Dana and Sunday One More Chance
04.天上智喜 Dana and Sunday ナジョナジョ

⇒もう言うてもJ-minちゃんもベテラン枠ですよ。
彼女ミュージカル経験もついたからか、
声に余裕が出てきました。

50000人を前に堂々のパフォーマンス。

なんしかね、
SMEはね、
IU的なジュニエル的な、もちっとまえならユインナ的な、
シンガーソングライター系女子の売り方を
分かってない。全く。

よそ事務所ならもっとパフォーマンスだけでいけるのにな。

けどこんなデカ箱でLIVEする事は無いでしょうし。

頑張れJ-min!!

そして天智起姐さん!

今年も観れて安心しました。(以上)

          • -

05.f(x) Pinocchio
06.f(x) Electric Shock

エンボ様が男らしすぎて

いや今年のエンボ様は本気でカッコええです。
もともと、生で見るとそこそこ女性っぽかったエンボ様。
ここへきて、男っぽさが増してました。
理想の女子高先輩。
(イメージ)
エンボ様が旬なうちに、来年もっと新曲期待です。

          • -

07.Henry(SJ-M) and Tiffany(少女時代)  Almost is Never Enough

⇒来ました。流し目のカナダ人と、カルフォルニアっ子のアメリカ大陸連合!
ここらへんからお客さんのボルテージがだんだん上がってきます。
ヘンリに対して温かい日本っていいですね。

      • -

08.Kangta  記得(Remember) 韓国語バージョン
09.Kangta  Choa

ここでぶっこんだ?おっぱの扱い、雑じゃない?

私的には中盤持ってきてもいいんじゃね?って思うんですが。

Choaでのドヤ顔ダンスもね、昭和な世代はキュンときますしね。


てことで次は中盤へ。

written by iHatenaSync