第151回 GOT7ショーケース 1st INPACT in Japan 4/4 両国国技館



さて!

今回は久しぶりにコンレポ。

2014年のKポ イベント 初陣です。

先ほど終わりました、
「第151回 GOT7ショーケース 1st INPACT in Japan 4/4 両国国技館」のレポを。

今回ショーケースは大阪東京2都市4公演、無料ご招待という太っ腹なもの。
SONYさんやりますな。
思えば先輩2PMもお披露目イベントはここでした。

まずチケットがね、「アリーナ」っていう後に続く「升席」っていう謎の表示。


初体験な席種ッス。

で実際会場行きますと、私結局アリーナでした。本当に升席当たった方達は、あの相撲中継でよく映ってる「升目」の赤絨毯に靴脱いでくつろいでました。

普段、神聖な土俵がある、ちょうどそう、力士さんが上がって蹲踞の姿勢で相手を見据える辺りが作者の席でした。

思ったより、ステージに近い。
私、そこから、国技館の天井、見上げました。

あたし今、白鵬とか曙が見た風景見てるんやわ。

もうなんかそれだけで興奮。
アイドルそっちのけですけど。


で、暗転…。
いよいよ幕があきまして、歓声の中7人が出てきました。

がっごええーーーー!!

特に、特に。
リーダー、JB♡

下調べ段階で一位だったマークもさることながら、とにかくセンターJBに釘付けです。

第六十八回 2012年上期デビューKドル概論&EXO各論 - イヌ企画

実は彼と、短髪黒髪なJrくんは、二人で2011年にデビューしてたんですよ。
当時JJプロジェクトというユニットで出たんですが、その後再デビューだったんですね。
ちなみに同期はSMエンタのEXOとか。



中盤のバラードと、アンコールで踊ったダンスアクトで全員凄いスキルを見せつけ、結果全員それぞれに心揺さぶられる結果にはなりましたが。。

最後の挨拶を終えて、メンバー達がタオルを投げた時、ジャクソンのタオルがまさかの私の両腕の中に入った…のですが、結局取りそびれました。

しかしアレですね。
事務所メンバーも社長も体育会系な雰囲気ですから、ペンもみなさん爽やかですね。

いい大人がどつきあったり罵り合ったり痛い事もしないし、タオルが取れたらみんな微笑ましく見届けるし、なんか、終始、爽やか。

事務所によってペンのカラーって違いますね…見聞広がったな作者♩


作者、ブレイクダンスとバク転で見れたJBの腹チラで今夜はパラダイスです♡


今後引き続き期待です。
ごっっつぁんです!!!


written by iHatenaSync