第二十七回 闇にか〜くれってっ●●●♪♪

「 ヒョナ&ヒョンスン、本当のトラブルメーカー?“スキャンダル疑惑” 」

Trouble Makerのヒョナとヒョンスンが、本当にスキャンダルを引き起こし た。

最近、インターネットのコミュニティ掲示板に「舞台裏でも手を繋いでいる ヒョナとヒョンスン」というタイトルで疑わしい写真が掲載された。掲載者 は「2人はデュエットするようになり親しくなったようだ。収録以外でも2人 は手を繋いでいる。でも付き合っているというより、親密に見えるのはな ぜ?」というコメントと彼らの舞台裏での姿が写った写真を公開した。

公開された写真のヒョナとヒョンスンは、収録中でない舞台裏で仲良さそう に手を繋いでいた。特に2人の恋人のような自然な眼差しが注目されている。 舞台上だけでなく、舞台裏でもカップルのように仲良い姿を見せ、ネット ユーザーは恋人関係ではないかと疑っている。

ネットユーザーは「一緒に活動するうちに仲良くなったんだろう」「本当は 付き合ってそうで怪しい」「2人はお似合い」などとコメントした。
VIA: 韓国情報発信基地!innolife.net


「二度あることは三度ある」

とは言うものの、
赤外線カメラで狙ったんでしょうか。
撮りペンのfancam技術は凄いなと、改めて、感心。

ヒョナとヒョンスンのトラブルデュオ、ステージはけ際、お手繋ぎを撮られたとのこと。

わたくしがビストペンやヒョンスンペンやヒョナペンじゃないから何とも思わないのか?

いや、ユノやグァンミンが舞台袖でエビらへんとイチャコラしたところで、健全ですね、何か?ですけども。(ほんとは、エビのメンバーにユノペンがいると知って、一瞬ガルルーとなってしまったのは、大人げないので黙っとこ。)

ということで、いたいけな殿方のハートを傷付けてはいけないので、年明け早々に、埼玉〜大阪とピン営業で頑張っているテヨ氏が過去に撮られた手繋ぎ写真は載せないでおきます。え?そんなモンへでもない?(((^^;)