第三十三回 DTDXソルラル特集。

タイトル『視聴者は見た!』

客:(ワー!ワー!)拍手

浜ちゃん:「さぁまず最初は、この人!ペンネーム、黒豚三枚肉さんから。『ロンドンの●×美術館でスーパージュニアのシウォンさんを見ました!』」

(ジャージャージャジャジャ、ジャジャジャジャン!)

浜ちゃん:「旧正月連休で、家族でロンドンを訪れた時、スーパージュニアのシウォンさんを見ました。」

客:(キャー!)

松ちゃん:「まだ何も言うてませんけど。」

浜ちゃん:「シウォンさんはスタッフもメンバーも連れず一人で観光されていたようで、変装もせず、堂々とされてました。しかし、時おりiPhoneで写真を撮ったり何かを打ったりしてました。」

客:(おぉおー!)

浜ちゃん:「シウォンさんこれは?」

シウォン:「はい、本当です。今年の旧正月は一人旅がしたくて、28日まで、ロンドンの●●ホテルに滞在してました。」


浜ちゃん:「なんで宿まで言うねん!」

松ちゃん:「夜な夜な女性が取っ替え引っ替え来たんやろ?」

シウォン:「神は常に僕と共におられましたが、他は誰も。」(ニコリ)

松ちゃん:「宗教出されたら絡みづらいわー。」

浜ちゃん:「ほな次!ペンネーム、デビュー当時の宇多田ヒカルみたいな眉毛でしょさん。『ロンドンで、スーパージュニアのシウォンさんにキスされました!』」

客:(えぇえーー!!)


松ちゃん:「やっぱり取っ替え引っ替えやないかー!」

浜ちゃん:「さすがスーパージュニアやなぁ!もう夜は大変やったんちゃうのん!」

シウォン:「Catch me if you can.I 'll kiss you,if you cacth me.てTwitterで言うたんです。そしたら僕を見つけてくれたんで、約束通りキスしました。」

松ちゃん:「キスー!」
浜ちゃん:「いきなりチュー!!」

シウォン:「レディに礼儀ですから。お手を借りて、そこに。」

松ちゃん:「強姦魔やー!」
浜ちゃん:「やめとけ!半島芸能人の悪口言うたら即ブログ炎上やど!」
松ちゃん:「俺ブログしてへんし。」

(ワイワイ)

(雛壇)
シンドン:「あれが噂の極道司会者ダウンタウンやろ?」(ヒソヒソ)
ウニョク:「そうやねんけど、聞いてたよりおとなしいな。」(ヒソヒソ)
シンドン:「シウォンにもあんま突っ込まへんしな。」
ウニョク:「シウォンもともと突っ込みにくいキャラやけどな。うーん、せっかくイルボン出張してんし、俺らのトークバッサリ切られたらいややあぁ。」
シンドン:「韓国で放送したら大ウケやろけどな。」
ウニョク:「ほんまや。俺ら強心臓でも結局小ネタやる前説芸人みたいな扱いでトーク全然生かしてくれへんもん。」
シンドン:「KBSのゴルデンベルは、結構喋れてんけどな。」
ウニョク:「終わった番組はしゃーない。今日に勝負を掛けよう。」
シンドン:「せやけど、俺スノボ三昧と、動画製作やろ。お前、面白写真アップしただけやろ?…ネタとしておもろいか?」
ウニョク:「イトゥクはTwitterでリプライという名のメンバー点呼しかしてへんかったしな…パンチに欠けるなぁ。お前、去年みたいに嫁の写真晒したら良かったのに。ここんとこ嫁情報無いな。アルバムクレジットまで使ってプロポーズしてんから、別れたらシャレならんで。」
シンドン:「いや、芸人ちゃうし、アイドルやし、さすがに嫁を芸のタネにすんのはあかんかと。」

浜ちゃん:「こら!ここ楽屋か!話聞け!」
松ちゃん:「ていうの今通じてる?」
ウニョク・シンドン:(起立)「聞いてますー!聞いてますー!」
リョウク:(さすがはヒョン。雛壇では突っ込まれたら即リアクション。SMアカデミーで教わった基本を徹底してはるわー。)


【盛り上がりにかけた為、この収録がバッサリ切られたのは言うまでもない。。】

※他にもこんなセクシー写真をアップしたり、偶然会えた韓国人観光客と写真を撮ったり、シウォンの旅はほぼTwitter実況生中継状態で現在も続いている。