第五十四回 イルボン ドチャク ヘスムニダ!

イ尓イ門好大家!
我家到了!


…けっして文字化けではありません。
どうかブラウザ閉じたりしないで下さいませ…。

えーということで、私、去る4日より9日まで、姑の生まれ故郷であり、ファミリーのルーツである台湾を訪れて、まだ会ったことの無い親戚を訪れてきました。
なので、これよりしばらくの間、作者の勝手で旅行記を掲載させて頂きます。
あと、かつて作者が好きだった、C-POP(中華POP)についても、書きたいと思ってます。
変幻自在のイヌ企画、(いいやそもそもアジアンPOPを語りたいと始めた気もする…)なんでもありということで、どうぞご容赦を。。

わたくしが日本を離れている間、IUのイベントを巡ってペンの皆様に色々あったり、『デビューするする詐偽やで、ティーザーばっかり何本出すねん』と作者をぼやかせたEXO-K&Mがやっとデビューイベントを行い、デビュー曲をお披露目したり、SME鉄板稼ぎ頭、スジュがSS4inフランスを成功させたり、まぁほんと、書いたらきりないニュースが山盛りあったようなので、これにつきましては、きっと、まとめて適当に書こうかなーと思っております。
あ、今後の『関スジュ』の為の、残りのスジュメンバーの紹介、忘れてません。
あと、作者が情報すごく薄いMメンズのヘンリー&チョウミと、
兵役メンズの、本気で国防に専念する姿にちょっとキュンとくる現役兵士キムヨンウン=カンイン&プライベート自由すぎて、SS4inTKDに客として来るんちゃうかとすら思えてる、我らが宇宙大スター、レラ様ことキムヒチョルです。賛否色々あるでしょうが、熱いトンペンであるわたくしにとって、グループの絆は大事、と思ってますので、スジュの総数は15とさせて頂いております。
特に、カンインは今月16日に兵役解除と聞いてますので、今後の動向に注目されますから、その辺までには書きたいと思ってます。

ということで、今日はこれにて…。

しっかし、日本、寒いー!!(笑)